スポンサーサイト


週末は



先月末に作業場が変わって、自社勤務になったので
暇だと思っていたのですが(実際に最初だけは暇だった)
いまは忙しくなってきています。

営業とは違いますが
お客さんと自社作業者の間に挟まれて、ツライ状況に。

ほんとはプラにモンハンにバリバリの予定だったのですが
なかなかできず困ってます。

結局、鉄道模型もぜんぜん進んでいませんし。。。
負け犬キットも接着したところで進んでいませんし。。。
作らないといけない、MGリゼルも箱すら開けていないし。。。
モンハン3rdも、寝る前の30分しかやれてないし。。。
年賀状を作らないといけないのに、買ってもいないし。。。

いろいろとかなりまずい状況。
さらには自分の不注意で、左足小指の爪をはがすという
アクシデントまで。
普通に生活するだけでも苦痛になっちゃいました。

厄年ではないはずなんですが。

そんな中、今週末は横浜みなとみらいでウォーキングを行う予定となっていました。
左足小指の爪を剥がしたからと言って、私の家族だけでなく
友人の家族とのイベントでしたので、私のせいでキャンセルにしてしまうのは
嫌で行ってまいりました。

埼玉から土曜の朝に車で出発し、10:30ころ横浜に到着。
みなとみらいを7kmほどの歩き、苦痛をこらえながら楽しんでまいりました。

15:00ころ終わって、中華街を堪能です。
はじめて中華街に行ったのですが、おいしい中華料理をクックドウ以外で
はじめて食べたようです。すごくうまかった!
ついつい食い過ぎ、またその後は公園の方へ行ったりして楽しんできました。

その後、20:00ころに夕食をたべて
21:30頃に帰宅しましたが渋滞に巻き込まれ思わず時間がかかり
23:00ごろ到着。
すぐにお風呂に入って、寝る準備をして嫁と息子は休みました。

23:30ころからアドホックに入って、模型大好きのモンハン狩猟祭へ!
遅くの参戦だったのに、皆さんには優しくしてもらい、助かりました。
ほんと楽しいですね!

終了後ですが。。。
実は左足を負傷しているのを、中華街にはいったあたりから
すっかり忘れてました。
モンハン中も忘れていて、終了後に血だらけなのに気がつきました。
こたつ布団やカーペットが。。。当たり前ですが拭いてもとれません。

翌日の日曜、嫁にこっぴどく怒られました。
日曜は朝からニトリを出陣させられ、リビングを一新です。
その後は、どっと疲れて寝てました。

楽しいことがあると、体の不調はどこかへ行ってしまうようです。
今後は気をつけようと思います。
プラモしてませんね。。。申し訳ありません。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもまだ、年賀状買ってません。
奥さんからの早く作れ光線を避けつつ生活しています。

それにしても、足の爪…。
読んでても痛みが想像できて…。
大丈夫ですか? あまり無理をしないでくださいね。
特に、がんばって歩くとか。

それにしても、痛そう。
お大事に。

No title

こんばんは(^^/

あ・・年賀状・・私もまだ、手を付けていなかった・・
ネットに転がっている無料素材を使用するのも
味気ないし・・・フォトショップで絵を作らなければww

それにしても、忙しい休日でしたね~。
足の爪なんて、かなりな、痛みだとは思いますけど、
気づかなくなってしまうとは(^^;

お仕事も忙しそうですし、お大事にして下さいね。

中華街キターwww!

オススメは横浜大飯店ですね。
注文式の食べ放題でして、北京ダックも食べ放題…。

機会がありましたら、どうぞ。

デ、デスマーチw
相当痛そうなんですが((((;゜Д゜)))))))

翌日の血の惨劇も相当w

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメント愛が問うございます。

ツヨさん>
年賀状、結局テキトーに作っちゃいました。
なんとか消化できて安心しています。

足はなんとか回復に向かってます。
もうだいぶ良くなりましたが、気付かないとはいえ
無理は禁物でした。
もうこんなことはしないと思います。

プニマルさん>
忙しい週末でしたが、もう大丈夫です。
だいぶ回復してきてます。

そろそろプラモにも復帰しないとですね。

けんけ大佐さん>
注文式の食べ放題はガイドブックで見ていたのですが
やはりよさそうですね。
次回はそこに行こうかと思います!

ちょいさん>
痛みには強い方だと思うのですが
今回は痛みよりも血の状態にビビリました。
もう無茶はしないと誓いました。

No title

爪剥がれたら悲鳴上げて会社休んじゃいますがw
ウォーキングとはすごい精神力!

そういえば、中華街は店が多い分
当りハズレが激しくて自分が行った店は激マズでした。
JOHIROさんは当りだったようですね。
やっぱり確実なのは王将・・・・・



コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

halkさん>
家族と友だちが楽しみにしていたイベントだったので
無理したのですが、何度もくじけそうになりました。

中華街ははじめていきました。
私も値段的には、王将が最強だと思います。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
