スポンサーサイト


雑談(3)



前回まで悩んでいたPSP購入について、どこで購入するか
悩んでいたのですが、バリューパックがヤマダ電機で17800円で
売っていると、新聞広告で知りまして行ってきました。

MASさんに教えてもらって知ったのですが
バリューパックって、かなり人気で品薄らしくどこにも売っていません。
2Gのメモリやケースなどアクセサリがついているので
お得なんですね。

ヤマダ電機に行くと、確かに売っています。
ただ青白のツートンカラーのみ。ガンダムっぽいですが
やっぱ赤黒のツートンが欲しかった。。。

悩んだのですがやめて、他の店舗に行こうか考えたのですが
面倒になってしまって、ここで通常版を購入することにしました。
PSP-3000RR+4Gメモリスタートアップセットで
18270円(11%ポイント還元)です。

お土産としてで、鶴太郎デザインのお皿を持ち帰ったら
嫁はなんにも言いませんでした。

PSP.jpg

もともとあったPSP-2000は息子に、新しいのを私のにして
帰宅してから二人で狩り三昧。
夜はアドホックパーティでかなり教えてもらいながら
狩りを行いました。

サイコーに楽しいです!
ただ、どんどんプラモから遠ざかっていきそうな感じがします。。。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

JOHIROさぁ~ん!
戻ってきて下さぁ~い!

リゼルが待ってますよぉwww!

No title

こんばんは(^^/

いや~羨ましいですね~♪
親子そろってのコミュニケーションには
もってこいなアイテムですね~(^^)

モンハンかww SDGOに嵌っている方々も
モデラーさん達をも虜にする魅力・・・

あwww気になるww 

親子で狩りいいですね。
ウチは娘となぜかライダーごっこです。
しかも、最近のライダーごっこはパパ怪人がいなくて親子でライダーに変身するパターンが多いです。
怪人やりたいんですけど…

No title

親子で狩り!いいですねー
僕も遅ればせながら狩り始めました。
狩場は通勤電車ですw
同じようなヒトをちらほら見かけますw

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
昨晩、モンハンで勝てなくて、ショックでした。。。
そろそろ模型も復帰したいとは考えてます。
まずは鉄道模型から。

プニマルさん>
親子でモンハンは楽しいですね!
息子は休日限定なので、平日はソロ狩りですが。
モンハンは、ほんと中毒になっちゃいますね。

halkさん>
オーズもむちゃくちゃ人気ですよね。
いまだにベルトが売り切れているところをみると。。。
ほんとすごいです。
親子でライダーとは、お子様は協力プレイが好きなんですね。

ちょいさん>
親子で狩りです!
サポートしながらの狩りは、楽しいですね。
11月までは通勤時間が長かったので可能でしたが
いまはちょっと無理になっちゃいました。
なので、早く帰りたいところです。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
