スポンサーサイト


雑談(2)



自社勤務になったのでネット環境が解禁になり
こんな時間でも簡単に日記をアップしたりコメントしたり。。。
忙しいときは無理ですが、だんだんとダメ社員となってきています。

そして最近のプラモというと。。。
嫁からプラモ禁止を言い渡されてはいますが
まったくやってないです。

12/1にモンハン3rdを買って
それ以来、夜には狩りに行くというような感じで。
下手なので村長依頼レベル2の途中なのですが、下手なりに楽しんでます。

週末は息子に占有されるので、平日に頑張るしかない状況です。

プラモは負け犬キットのGMストライカーの合わせ目消しのため
接着だけはしていますが、ステカムにも参加せず申し訳ありません。


ところで、週末に息子にPSPを占有されてしまうので
あとPSP-3000のほうが綺麗だということを聞いたので
新しいPSPが欲しくてしかたありません。
ヨドバシかビックかJoshinかトイザらすかWonderGooか。。。
どこが一番おとくに購入できるのでしょうか?



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

購入検討ですか、3000系は画面は綺麗ですし、なんせ軽い!!

と言ってる自分は1000系なので重いんですよー。
最近、壊れたし…。

私も近々、購入するつもりですが、歩いて2分の所に「ゼスト」があり、良品の中古もしくは新品狙いを考えてます。

ここも見てみる価値はありますよ。
ポイント狙いなら、ヨドバシ
ソフトと一緒ならwonder-goo
ってとこですかね。

No title

おはようございます(^^/

JOHIROさんも、モンハンをプレイされているのですか!!
モデラーさんの間でも大流行りですねww

私は、SDGOばかりをプレイしてますけど(^^;

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
結局、3000を買っちゃいました!
三郷のヤマダ電気で。。。楽しくて仕方ないです。

息子と二人で、狩りに出かけているため
まったくプラモができていません。

プ二マルさん>
モンハン、おお流行りですよね。
おかげで手が止まっているモデラーさんも数多く見受けられます。
私もなんですけど、仕方ないですよね。。。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
