スポンサーサイト


雑談



今週末はゆっくりとしたお休みのはずだったので
函館で買った毛ガニを堪能すること、あとはゴロゴロしている
つもりでした。

土曜の夜に毛ガニを鍋にして食べましたが。。。
サイコーにうまい!やっぱカニだなーーーー!!!!と
たっぷり堪能しました。
浮かれ過ぎて、写真を撮り忘れてしまいました。

以前にちょっとだけ日記に書きましたが
ウチの家族はそんなにカニが面倒なので好きではありません。
よって、毛ガニ1ハイですが、基本は私の食べ放題!
一番搾りを飲みながら、カニミソを吟味して、ほんと至福。。。
うますぎて、食い過ぎて、はたまたビールを飲み過ぎて
土曜は轟沈しました。

appletv.jpg

日曜は、12/1に発売されたモンハン3rdをやろうと思っていましたが
嫁がGAPのバーゲンがあるからとお買い物に。
息子が後の座席でやりまくっています。
結局朝に出発して、夜に帰ってきて、モンハンはまったくやってません。
狩りがしたいです。。。

プラモもしたいです。
(まだ禁止中の身です。)

モンハン3rd

あと嫁の意向でAppleTvも買っちゃいました。
私のヨドバシポイントを全部使われた。。。

設定しようとしたらHDMIケーブルが入っていないんですね。
あとTVの背面HDMI端子が、スピーカーとPS3とX-BOXで埋まっていて
もうありません。
嫁にブツブツ文句を言われ、自腹でセレクターとHDMIケーブルを
注文中です。

なぜ私がぜんぶお金をだす羽目になったのか
まったく思い出せません。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

パパさんの大変な一日ですね(^^;

『何故、自分が買うハメになったのか・・ 』
ってのが、リアルで面白いです♪
(↑本人は堪ったものじゃないでしょうけど・・)

それと、モンハン人気ですね!!
各地で売り切れ続出ですし、
モンハンにも興味津々なのですが、

私は、専ら、SDGOに嵌ってます(^^;

No title

林檎TV、気になってたんですよねー
でも自腹切りたくないなぁって思ってたけど、、

JOHIROさんの、「何故か」全部自腹な現象に吹きましたw

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プ二マルさん>
お詫びしないといけないことなんて何もなかったはずなのに
なんか買わされています。。。

モンハンの人気ぶりにはほんと驚きですね。
プレミアで9000円とかで売っているお店もありますし。
やっぱり面白いですよ!
SDGOも面白いのでしょうか。噂だけは聞いたことがあります。

ちょいさん>
林檎Tv、ほんと小さくてデザインは最高ですね。
使い勝手はもう少し先になります。
自腹なのは、なんなのか。。。
買ってあげたのに、やたらと文句言うので、イラついていたのかもしれません。

モンハンの人気は凄いですね。友人関係でも話題ですわ…。

私は主にシューティング系が多いのでプレイした事はないですね。

というか、

PSPのアナログステック壊れましたぁwww。(2日前)

おかげで何も出来ません(泣)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
モンハン、ほんと凄い人気ですよね!
ぜひやりましょう!
とお誘いしたかったのですが、アナログスティックが壊れたとは。。。
お早めに修理をお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
