スポンサーサイト


ブログでの第1作目を決めました。

昨日書いた日記の中から、ブログでの第1作目を決めました。
コメントに書いていただけたもののなかで、2票入りました
HY2M 1/60 ドムにします。

もともと欲しくて購入したのですが、完成写真を見ても、MGドムや
下手したら旧キットの1/60 ドムをあまり変わらないなーと思って
当時は放置してしまいました。

久々に開封したところ、確かにディティールがさっぱりしているものの
そんなに悪くないのでは?と思いました。
俄然やる気が出てきました。

が、しかしデカいです。

箱を開けて、中身を取り出すと、3個の箱が出てきました。
HY2M ドム うち箱

それぞれ開けるとこんな感じ。
HY2M ドム うち箱の中身

足や頭がデカすぎでめまいが。
パーツはそれほど多くないのですが、マニュアルも47ページもあります。

製作開始は、明日以降でよろしくお願いします。
がんばりますので。。。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

 これ、モノアイとかバーニアが光るんですよね。すごそう。期待しています。

マニュアル47ページってw
1/60は手を出したことがないのですが、PGもそんなボリュームなのでしょうか…
パーツ見るだけでお腹いっぱいですね(^_^;

No title

っあ も~決められちゃったんですね・・・(滝汗

完全に出遅れた・・・・・


記念すべき1作目だから大物に行かずに 先ずは完成させるを優先に・・・・
なんて 書き込もうと思っていたのですが・・・・


ま・っま~ コレを完成させればイイだけの話ですけどね♪

間違いなく長期戦になりそうですね~

Re: すごい!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とどくじらさん>
かなりいっぱい光ります。
が、電飾系は初体験です。うまくできるのか非常に不安ですが
がんばります!

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます。

クマっちさん>
マニュアルにはうんざりしてしまいましたが、電飾系の説明が多いです。
このドムは結構パーツが少なくて、組み立てはそれほど大変ではないと思います。
通常のPGはもっともっとパーツが多くて、大変なんじゃないかなと思います。

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サマナーさん>
同時進行として、デカブツを選んでしまいました。
さっきも箱を開けて説明書を見たのですが、私の弱い電飾系の説明が
やたらと多く、なかなか進みません。
でもブログ第1作目ですから、がんばります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
