スポンサーサイト


ポスコン回収



ちょっと前なのですが、この間の日曜日に
ポストホビーイオンレイクタウン店のガンプラコンテストに出品していた
作品を回収してきました。

ポストホビーイオンレイクタウン店のブログやツイッターで
結果を知ってはいたのですが、私の作品が優秀賞になるなんて。。。
とても信じられません。半信半疑で回収に行ってきました。

受賞

私のキュリオスの目に優秀賞の札があり
そこでやっと実感がわいてきました。
まぐれにしても、これは一生の思い出になりそうです。

家族にこの写真を見せたところ、パパって「上手いんだねー」と
棒読みでホメられました。

集合

この日は、「埼玉ガンプラ会(仮)」のメンバと待ち合わせして
行ってきています。
けんけ大佐さんの作品と、halkさんのキャノコン作品と並べて
記念写真をとりました。
どれも綺麗な作品で、これだけの量が集まると、壮観ですね。


あと嫁に断ってきたのですが、今回は賞を貰ったので
商品がもらえると伝えると、いくら貰えるの?と聞いてきました。
賞金じゃなくて、プラモと伝えると、かなりつまらなそう。
ですがプラモを持ちかえるのはOKそう。

ならばということで、ついでにMGリゼルも買っちゃいました!
これは商品のひとつと言い張りました。
最新キットのお買い物は久しぶり!ストレス発散!スッキリ!

商品

負け犬キットもありますが、MGリゼルも3月の展示会に向けて
作成したいと思います。

キュリオス前

キュリオス後

家に帰ってから、キュリオスを撮影したいと考えていたのですが
まだ出来ていません。
休みの日に、ちゃんと撮影して、ギャラリーを作成したいと思います。
まだ変形させていませんし、後ほどちゃんとしたいと思います。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇーーーーーーー
おめでとうございます!!
地元埼玉な俺も遠征すればよかったなぁ~

No title

いやいや、かっこよかったですよ。
賞もらえたのも、全然不思議じゃないですよ。
実物が見たかったなぁ。

来月にウチの会社の東京支店で金曜日にプチ忘年会をやろう的な
企画があったんで、翌日は、そこのお店へ見に行こうと思ってたんですが、
飾ってる期間ってかなり短いんですね。
残念です。

No title

こんばんは~(^^/

優秀賞、おめでとうございます!!

キュリオスは、けんけ大佐さんのブログで拝見して
驚愕しましたよ~。優秀賞も受賞も納得ですね!!

私も、頑張って、何かしらの成果を・・・
まだ無理だろうなww(--;

No title

こんにちわぁ

回収お疲れ様です^^
キュリオスはプロポーションもいいし、塗り分けも素晴らしかったです。なかなかかっこいいキュリオス見れないので、写真撮らせて頂きました^^

MGリゼルも展示会に向けて制作開始ですか^^
楽しみにしております♪

「埼玉ガンプラ会(仮)」の会合も行ったのですね^^
是非一度皆さんと機会があればお会いしたいと思っております。

No title

優秀賞!!おめでとうございます~(^○^)
寒空の下、夜なべした甲斐がありましたねw
そして、賞品どさくさ購入がまた旨過ぎです
大人って素晴らしいw

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かずをさん>
ありがとうございます。
まさか選ばれるとは思っていなかったので。。。
正直ビビリました。
かなりのお祭りのような感じでしたので、ぜひ参加していただければ
よかったですね。

ツヨさん>
ありがとうございます。
確かに撤収が早いような気がしますね。
1ヶ月くらい全作品が飾られていたら、かなりの注目度だった
ような気もします。それでしたら見ていただけたかもですね。
次回以降は展示延長をお願いしておきます。

プ二マルさん>
ありがとうございます。
朝方までぎりぎりで作成していたかいがありました!
もう取れないと思いますが、かなり嬉しかったので
次回も頑張ります。お互い頑張りましょう!

baum-kuchenさん>
そんな写真をとっていただけたなんて。。。
ありがとうございます。

お近くに住んでおられるようですので
次回の会合あたりでぜひお会いしたいですね。
リゼルも頑張りますので!

ちょいさん>
よなべはしましたが、賞をとれるなんて
考えてもいませんでした。ビックリです。

どさくさ購入は、やっぱりチャンスは今しかない!と
言うことで購入しました。嫁にはばれていません。。。

ポスコンお疲れ様でした。
忙しいさなか回収に来て頂きありがとうございました。


リゼルの件、書いて良かったんですか?
自分は嫁がチェックしてるので、一生墓に持っていきますわw。

No title

遅くなりましたが

優秀賞おめでとうございます^^
無印であそこまでかっこいいキュリオス
はめったに見れないですからね~
さすがです!

次回ポスコンでも御一緒出来るといいですね~

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
日曜日はありがとうございました。
ウチの嫁は、このブログを知らない(ハズ)ので
大丈夫かと。。。
バレても笑って許してくれるでしょう。

早く記事を重ねて、過去の記事にしちゃいます。

Ω-nattoさん>
ありがとうございます。
まさかの受賞で、ほんと恐縮でした。
次回も参加したいと思いますが、もう二度とないと思います。。。
またよろしくお願いします!

おめでとうございます!
キュリオス素晴らしかったです!
自分の出品できたとしてもかすりもしなかったでしょう。
偽装賞品作戦、上手くいったようですなww
こっちもリゼル頑張ります。ちょっと大砲コンの影響でネタに走りますが…

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

halkさん>
ありがとうございます。
偽装賞品作戦もバッチリ成功です!
これで心おきなく3月に向けた作成ができそうです。
その前に鉄道模型を終わらせる必要がありますが。。。

No title

優秀賞~~!!おお~~おめでとうございます~~
賞品はMGクワンタですか~??いいなあ~
なにげにMGリゼルも持ち帰るあたりが、、、www
さすがです!!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

COSMOさん>
ありがとうございます。
まさに運と言える受賞だったので
商品の受け取りついで、キット購入を。。。
まんまと成功しました。
かなり久しぶりのキット入手だったので
スッキリストレス発散です。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
