スポンサーサイト


1/100 キュリオス(8)



25日週から仕事が忙しくなりました。
私はシステムエンジニアの仕事をしているのですが
11/1にシステムリリースがあり、その準備が落ち着いたということで
楽なったはずだったのですが、直前で重大な部分で誤りが発覚し
その対応に追われたため、忙しくなりました。

ポスコンに出品するキュリオスを仕上げないといけないのに!
そんなことも言ってられずに、10/31は出社の予定となりました。

そんな中、秋をすっとばして冬状態に寒くなり、更には台風まで。。。

嫁には部屋に洗濯物を干すので塗装するなと言われ
仕方がないので寒いなか、夜に帰宅した後にベランダで塗装実施です。

夜な夜なベランダで塗装して、1時ころ区切りをつけて部屋に入るを
数日繰り返してます。
1時ころにスティッカムを覘いても、誰もいるわけがありません。
ずっと欠席状態ですみません。


そんな中、キュリオスは、白とオレンジの塗装が終了しました。
フレーム部(?)のグレーと、バインダー類の濃いグレーはまだです。
これから最も嫌いなマスキングを行う必要があります。
締め切りは待ってくれないので、頑張ります。

P1000244.jpg

ただ無理がたたったのか、風邪をひいたようです。
数日前からだるくてツライ。皆さんの日記にもコメントを残せていません。
今日の仕事も頭がガンガンしてましたが、なんとか終えて帰ってきました。
今日は早く寝ようと思います。

まったく制作記になっていないので恐縮です。


ただ仕事が忙しい中、会社の人から突然XBOX360を貰いました。
XBOX360を持っていた人が、数年前にHDMI端子のモデルを追加購入
したそうなのですが、移行が面倒で積んだままだったとのこと。

60GでHDMIモデルを無料でいただきました。

ビューティフル塊魂とエースコンバット6とリッジレーサー6と
ソニックザヘッジホッグとソニックアドベンチャーで遊んでいます。
頭がクラクラするので体調にはよくないですが、息子が喜んでいるので
ヨシとします。

P1000246.jpg
REGZA42Z1+PS3+XBOX360+Wiiは、無駄に豪華です。


BBガンキャノンは現在こんな感じ。

P1000248.jpg
サフヲ吹いただけ。。。
これも仕上げないといけないと思うと、日にちが足りなくて
仕方がないです。
ベランダ塗装が続くと思うと不安。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苛酷な環境ですね。
おまけに風邪まで…。
あまり無理をしないでくださいね。

XBOXうらやましい!
ゲームハードをもらえるなんてそうそうないですよ。
あっ、そういやウチのPS3、まだ1本もゲームないや。

ぬ!ぬわんと!ガンキャノンも
14日ですから間に合いますよ。
こっちは大砲コンに押されポスコンは危険信号出てますw
在庫はあるんで、出品ギリギリまで粘りますわ。

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

ツヨさん>
過酷な状況ですが、締め切りが近いので頑張ります。
でも完成できるのか、非常に怪しい状態です。

私もソフトはあまりなくて、PS3は戦国BASARA3の専用機に
なってます。楽しいので、満足してます。

halkさん>
いやー、間にあうのかどうか。
間にあわなかったら、すみません。私は在庫もないですので。。。
頑張ります。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
