スポンサーサイト


1/100 キュリオス(7)



夜な夜なスティッカムにお邪魔させていただいて
作成してきたキュリオスですが、もういいかなと思える段階に
なりました。
というか疲れたので、これで工作を完了にします。

P1000236.jpg

P1000232.jpg

アーマー裏についても、かなり悩んだのですが
ふさいでしまうのがもったいないので、エバグリのスリット入り
プラ版を敷いて終了です。
一番お手軽な道を選びました。

P1000238.jpg

GNマシンガンですが、3cmもプラ版で延長したので重くなり
持つのが大変そうなので、腰につけちゃいました。

手のひらはHDMに変えてます。
おかげで結構ハッタリが効いて、見ていただける方の目にとまるかなと
期待してます。

今週はサーベルラックなど小物の仕上げと、スジボリを実施して
ポスコン期限までの土日で塗装をしたいと思います。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、サフ画像見るとひと味違いますね。

塗装も含め、楽しみです。
なーんて言ってますが、自分は焦りに焦ってますが…。

No title

キュリオ酢、つんつん具合が加速しましたね。武器の延長もあってかなりな迫力になりそう

たまがん増員おめでとーです
初期の頃の恥じらいをなくした会合っぷりにまいど笑わせてもらってますw

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
サフを吹くと引きしまって見えますよね。
もうこのまま出品でもいいでしょうか?

ちょいさん>
ツンツン具合、どうなんでしょうか?
賛否両論があると思いますが、やりぬきたいと思ってます。

会合は完全に恥がなくなってますね。
この調子で活動していきたいと思います。(大丈夫でしょうか?)

No title

こんにちは~
スカイプ放送がんばってるみたいですね~僕は
もっぱらリスナーです~ww
おお~キュリオスいよいよ塗装ですね~
エッジも立ってていい感じですね 楽しみにしてます~

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

cosmoさん>
やっぱり話しながらだと楽しいですね!
私の場合は、家族がうるさいので、マイクなしですが。

やっと塗装に入れます。
頑張ります!

No title

タイミングがずれましたが・・・。
これはカッコいいですね~。
かなり迫力ありますよ!
完成まで楽しみに待ってます!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラ好きなお父さん>
もう疲れたのでやめたといいつつ、今もまだ処理中です。
なかなk塗装に入れず、締め切りがどんどん迫ってきて
ヤバメですが、がんばります!

No title

うむ~、こっちはちと雲行きが怪しくなりつつ・・・

これ絶対カッコいい!
実物拝むのが楽しみです!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

halkさん>
ありがとうございます。
ようやく塗装ができる状態になったのですが
ちょっと仕事が忙しくなってきて。。。
私も雲行きが怪しいですが、頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
