スポンサーサイト


休暇



仕事が忙しかったのですが
ついにひとくぎりとなりました。かなり長かった!

昨日の夜は
土曜からは3連休だからステカムとかでバリバリと
プラするぞ!と意気込んで帰宅したのですが
もつ煮を食べてビールを呑み、ルパン見てたら
いつの間にか気を失っていました。

疲れていたのかな?
起きたら朝になっていて、床で寝てました。

お皿や缶は片付けられていたので、嫁がやったと思うのですが
私は放っておかれたみたいです。

これから買い物に行きます。
そして明日は雨の中、早朝から日帰りで鴨川シーワールドに行く
予定なので、早く寝ろと言われそうです。

どうもプラをやる時間がないのですが。
腰が痛いし。

復活宣言のあとは、だいたいいつもこんな感じなのが
非常に悔しいです。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(^^)
繁忙期を抜けると家族サービスでプラモできないのは、世のお父さん達の宿命みたいなものですよね。

僕も昨日いちおうひと段落ついたので、今日は妻と映画見て仙台港アウトレットに来てますよ~。

お疲れさまです。
(^_^;)

家庭持ちのサダメですな。
来週は、お土産話し楽しみにしてます。

No title

休みの日ほどプラできないのは、お父さんのデフォですねw
まずは英気を養って、ですね(^^)

あと、カリ城もつい観てしまうのもデフォルトw

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

クマっちさん>
結局、床で寝てしまったためか、体調を崩し
結局連休らしくは過ごせませんでした。
こんな感じも私らしいような気もします。。。

けんけ大佐さん>
お土産話なんてできるような過ごし方は
できませんでした。
私が体調を崩して寝込んでしまうという、最悪のことに。
よっぽど神様に嫌われているのか。。。

ちょいさん>
休みは確かに自由に過ごせませんね。
私だけのお休みが欲しいと、切に願っていたりまします。
まずそのようなものは、もらえたことがないですけど。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
