スポンサーサイト


休暇



この三連休は久しぶりにお休みです!
仕事が忙しいのは変わらないのですが、息子の運動会に
かこつけて休みを取りました。

先日の朝6時に、息子の同級生のお父さんと一緒に
場所取りに行きました。グラウンドへ行くと、もう100人くらい並んでる。。。
開門と同時に奪取で木陰に陣地取りました。
前方を取るか悩んだのですが、暑くなりそうだったので、こちらを選択。

運動会はそれなりに楽しめました。
息子の足が遅いのは、完全に遺伝であることを感じられずには入られません。

運動会終了後は、本日発売日のポケモンBWを入手しにWonderGooへ。
予約しなくても帰るようだったので軽くショックでしたが、予約特典付で
息子はホクホク顔で帰宅。

夕飯は自宅で焼肉です。
本日は朝早くに行動開始となったため、あっという間に轟沈でした。
疲れもたまっていたのでしょうか。

休み2日目の本日ですが、劇場版00を見てきます!
ここ6年間ほど、会社の先輩と、昔の職場の方と3人で
「映画の会」を称したグループを組んでいて、その活動の一環となります。
今回は私の息子と、もうひとかたの娘さんも参画なので5名で
行ってきます。非常に楽しみです!

その後は打ち上げと称して、居酒屋でビール!非常に楽しみです!


前回の日記で、作成開始すると言っていましたが
本日は呑んでしまうので結局出来ないかも。
ただ明日もお休みですので、そこで進めようと思います。
やる気が空回りしないよう、がんばります。

愚痴日記ばかりではなく
ちょっとは前向きな日記がかけておりますでしょうか?



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この時期のお父さんは大変ですね。お疲れ様です。

運動会の後に焼き肉て…某CMみたい。(笑)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
運動会は非常に疲れました。
日陰のおかげで、だいぶ快適でした。

焼き肉は非常に美味しかったです!
こういうイベント後はとっても美味しいですね!

No title

ウチは、10/2・9で運動会です。
実家から一眼レフを借りてきましたよ。
場所取りといっても、自分の子供の番のときは動き回るんで、
木陰が正解ですね。

私も、会社のメンバーで映画部を立ち上げています。
もっぱら、毎月1日の1000円の日を狙って会社帰りに鑑賞なんですけどね。
映画の感想記事もたまに書いてます。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
運動会、仕方のないことなのですが
やはり大変な大イベントです。
今年は特に暑いですから、木陰が正解ですね。
当日はなんとか頑張ってください!

映画の会、やっぱりこちらも楽しいです。
こも今回のガンダム00は。。。自分的には残念でした。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
