スポンサーサイト


奮起



いつもいつも愚痴日記ばかりで、申し訳ありません。

ブログで「にほんブログ村」に参加していますが
愚痴日記でコレクションブログランキングが9位とか。。。
1桁なんて、恐縮しまくりです。

仕事が忙しいからと理由をつけて何もしないなんて
申し訳ないので、がんばらないと。

また朝からも、嫁に。
「これどうすんの?」「子供部屋は物置じゃない!」といきなり激られ
何かと思ったら、作りかけのキットを指しています。

写真 (5)

嫁曰く、綺麗に完成したものなら百歩譲って許せるけど
作りかけのキットはガラクタ同然。見た目、汚すぎるとのこと。
おっしゃることもわかるような気がします。
1/60ドムなんて放置しすぎて、ホコリをかぶってるし。

では、直近のイオンレイクタウンのコンテストに向けて
始動したいと思います。疲れたなんて言ってらんない!
とは言ってもレギュ違反なので、1/60ドムは置いておいて
1/100キュリオスか1/144ジムキャノンの仕上げに全力で
がんばりたいと思います。

と、ここまで会社で考えていて
定時で帰ってがんばろう!と思いましたが
早く帰れなかったことと、大雨でびしょ濡れ。
先が不安ですが、がんばりたいと思います。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

未完成と書いて、"夢の途中"と読む。
(大佐語録)

うちの嫁もそうですが、男の夢は理解してくれないのですかね。

ポストホビーのコンペ前にお話しが出来れば良いですね~。

No title

僕も怒られますよ。ヾ(>▽<)
ウチの場合は”まだ終わって無い”のになんで
新しいの作ってんの?って感じです。
なのでウチは完成する確率が高いんですね。(・・;)
いいプレッシャーです・・・。(´Д`|||)

No title

未完成と書いて”無限の可能性”と読む
(ちょい語録)
分からないですよねぇ、普通はww

完成品なら展示OKという許可?を得たとゆーことですので、がんがんいっちゃいましょ~

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
男のロマンを理解してくれる嫁って
どれくらいいるんでしょうね。

ポストホビーのコンペ前の作戦会議、ぜひやりたいですね!

ガンプラ好きなお父さん>
完成する確立が高いとは。。。うらやましいです!
ウチは、口うるさいけど、進捗がまったく進みません。
ダメですね。。。

ちょいさん>
完成品は飾らせてくれます!
が、私の場合は完成までが長く。。。
そして飽きちゃうので次のキットを物色と
最悪の悪循環です。
何とかしていきたいですね。。。

はじめまして。

はじめまして。
ずをコン参加者でブログ:ガンプラパダワンTのツヨと申します。
突然ではありますが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

うちの奥さんも似たようなもんです。
よくわからない評価基準があるみたいですけどね。
にしても、ジムキャノンが気になります。

No title

入賞してお嫁さんに認めてもらいましょう。
ポスコンは一般投票じゃなく審査員方式ですから
工作とか塗装をしっかり見てもらえるので
ジムキャノンなんかは、かなり良いんじゃないかと思います。
前回、ニコイチジョニーザクが入賞してましたし。

マダ時間アリマッセ!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
はじめまして。
リンク依頼、ありがとうございます!
早速追加させていただきましたので、今後ともよろしくお願いします!

ずをコン、入賞おめでとうございます。
リゲルグ、ひそかに好きな機体だったので、自分のようにうれしかったです。

halkさん>
入賞できればいいのですが。
できないと出してもやっぱだめじゃんくらい言われそうで。。。
見返したいのですが無理ですよね。
でもがんばりたいと思います。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
