スポンサーサイト


自己嫌悪



おはようございます。
最近は仕事が忙しくて。。。とこればかり。
この週末も仕事なので、実際にそうなのですが
まったくプもSNSの日記コメントもブログ巡回もできていません。
申し訳ありません。

iPhoneから見ることは簡単にできますが
投稿はなかなか面倒で。あしあとを残すばかり。
すみません。

金曜日の「模型大好き」のオフ会にも参加できなくて、参加のみなさんにご迷惑を
おかけしてしまいましたし。

土曜日も休日出勤で仕事だったのですが
嫁からGAPでセールがやっているのでイオンレイクタウンに
連れて行けと。晩御飯食べさせてるからとのこと。
積みの件もあるし、疲れていましたが、従順に
19時に帰宅し、イオンレイクタウンへ。
息子がベイブレードのベイ太2号に夢中になっているのを見て
その後にポストホビーへ行くと、HGUCボールやデルタプラスが
ありました。
購入できないので寂しい気持ちになり、食事をして帰宅しました。

イオンレイクタウンのポストホビーのブログにて第2回ガンプラコンテストの告知が
されていたので応募用紙があるかと思いましたが、よくよく見ると11/6に
応募開始なんですね。まだなにもありませんでした。

帰宅後、シャワーを浴びて、ちょっと横になったら
あっという間に寝たようです。まったく覚えていない。。。

よってプもネットもできず、日曜日になりました。
これから仕事に行ってきます。


またちょっと前に購入した42インチのTV、
録画機能の初期不良で、交換対応になりました。
録画できていた番組もあるのですが、USBHDDは変わらないのに
TVが変わると見れなくなります。
オーズや美丘やホタルノヒカリ2やうぬぼれ刑事。。。結局見れてないし。
ショックがでかい。


なにか当たり年なのでしょうか。
愚痴全開で申し訳ありません。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません。

最近はかずをさんのコンテストに参加させていただいたので
私のブログへのアクセスがかなり増えています!
しかし愚痴日記ばかり。
見ていただいた方には本当に申し訳ありません。

お疲れ様です。

まぁ愚痴は外に吐き出してスッキリしましょう。それがストレス溜めない方法かと…。

土曜日の夕方にレイクタウンに居ましたよ~。

フードコート内のラーメン屋ジャンクガレッジとポストホビーへ

デルタプラス、ちょっと手が出そうでした。

No title

お疲れさんです~
実はiPhoneからはSNS側は投稿出来ないようです
SNSの仕様自体が対応してないらしいので^^;

時間有る時と体が落ち着いた時に
プは、ゆっくりすれば

お!ポスコン11月っすか!
情報ありがとうございます。
大砲コン終わった直後なので
新作間に合うか微妙ですが
でも、楽しみです。

オーズだけでしたら全部撮ってますんで
ブルーレイお持ちでしたらコピー出来ますよ。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
愚痴ですっきりですけど、最近は愚痴日記ばかり。。。
申し訳ありません。

レイクタウン、ニアミスでしたね。
お会いできるチャンスでした。残念です。

fuuさん>
iPhoneからは、携帯エミュのソフトで投稿できるんです。
でも文字を打つのが独特でなかなか大変なんですよね。
時間が欲しいです~!

halkさん>
11月がぜひ!また賞を取ってくださいね!
タマガンから受賞者が出れば、それだけでうれしいですし。
私もがんばります。

オーズ、もしよろしければお願いしたいです。
PS3で見れますよね?
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
