スポンサーサイト


またまた週末ヘロヘロ



先週からずっとですが仕事が忙しくて
まともに作業できていません。
毎日終電近くですし、ご飯食べてすぐに寝るということを繰り返し
SNSにもブログにもスティッカムにも顔をだせず、申し訳ないです。

今回の土日も仕事でした。
今日はちょっと早くて先ほど帰宅できたので、日記を書いてみました。

参加を表明しているかずをさんのコンペですが
もう仕方がないので、過去作品で参加したいと思っています。
(かずをさん、すみません。)

今回参加させていただくのは、1/100エクシア。
ずいぶんと過去の作品です。(かずをさん、すみません。)

でも写真を撮りたいのですが、それすらも時間がない状態。
ほんと申し訳ないのですが、嫁と息子に撮影を頼みました。

本日の朝、出社前にグラペを設置して、ちょっと前に購入した
パナソニックのデジカメを三脚に設置、そして蛍光スタンドを手渡し
前、後、ポーズを付けた写真を撮ることをお願いし、そこで出社。

さっき帰宅したら、ちゃんと撮れてます。
私が自分で撮るより、デキがいいかも。。。

P1000180.jpg


ポーズは息子が考えて、お願いしていなかったのにバックに
デュナメスまで。かなり驚き。
思わぬ家族協力作品で、こりゃずをコンでなかなかいいとこまで行くかも?
なんて嘘です。(かずをさん、すみません。)

この点は感謝ですが。。。


嫁には封印していた息子の部屋の積みプラ、見られた模様で
帰ってくるないムチャクチャ怒られた。。。
息子が本格的に使う、4年生か5年生になるまでに全部作って
処分しろと。えらい難注文です。
あと2~3年で100個以上作るのは無理でございます。
どうしよう。。。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^

家族協力の作品ということで、ほほえましく記事を読ませていただきました^^

内緒の積みプラが発覚したこともさることながら、お仕事お疲れ様です><;

帰宅が遅いってのは、大変ですよね;;

僕も仕事が忙しくなってます、それでも仕事柄夕方6時頃には帰宅するのですが、疲れて最近はプラモできない状況が続いています

ブログもステカムもプラモも・・・です

まあ仕事が忙しい=金は入る=家族の幸せ=気持ちの余裕(プラモ)の構図にはなるので、一生懸命頑張りますw

ツイターは便利ですね。更新したのがわかるので来やすいですw

バースデーコメント有難うございます。


しまったぁ~w、自分も息子さんに頼めば良かったぁw。

自分も過去作になってしまいました。

積みプラの処理は、ウチみたいに奥様(←コレ重要)にパチッてもらって、理解を深めましょう。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
お久しぶりです。
家族協力の作品、これだけでコンペで賞をもらえないでしょうか。
(かなりずうずうしいですが)
でもこんなに団結して写真を撮るなんて今までになかったので
ちょっと感動しちゃいました。

Twitter、確かに便利ですね。
更新確認がほんと楽ちんです。

けんけ大佐さん>
ウチの嫁は理解してくれませんので。。。
パチってなんて絶対やってくれません。
この点については、深めてくれないですね。
完全に諦めてます。

No title

お、あのエクシアですか!

在庫と侮るなかれ!なかなかの出来栄えと存じます。
自分の方は何とか完成にこぎつけましたが

なんと言うか、ワンパターンですw
他にやりようがないのかって感じになっちゃいました。

あ、それとオラザクの結果が楽しみですね。

No title

エクシアかなりカッコイイじゃないですか!
撮影はご家族なんてなんか想像するだけで微笑ましくうらやましいっす。

しかしその代償に罪が見つかるとは…。
というか100個以上っていうすごい数をみた奥さんもビックリしたでしょうね(笑)

No title

息子さんの撮影セッティングセンスに脱帽w相当かっこいいじゃないすか~!
しかし、マズいもんがバレましたねw
急いで作らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

halkさん>
あのエクシアを投稿してしまいました。
これでもう在庫作品がなくなり。。。
11月くらいにレイクタウンのポストホビーで
コンテストがあるようですが、まずい状況です。

オラザクはちょっと。。。どうでしょうか。

OSMさん>
家族での作品として投稿しちゃいました。
すみません。ただ楽しているだけだったりして。。。

積みキットは、クローゼットぎっしりでしたので
相当ビックリした模様です。発見されたくなかったです。

ちょいさん>
意外と息子のポーズつけがさまになっていて
驚きました。これからは毎回頼もうかと。

積みキットはこれから月に数個はパチ組で消化していこうと
思います。頑張らないと。

No title

ええ~あれ奥さんが撮ったんですか~??びっくり、、
エクシアかっこ良いしい~~。で、積みプラ!ばれましたか
って、、100個以上、、、やるなあ~

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

cosmoさん>
最近はまったく手を動かせず
写真撮影まで家族に依頼。。。不甲斐ない毎日を送っています。
ずをコン、最下位にならぬよう祈るばかりです。

積みはまずすぎ。
おかげで最近はキットをまったく買ってません。

No title

今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かずをさん>
この度はコンペに参加させていただき
ありがとうございました。
また次回も参加させていただきたいと思います。
今度こそ自信のある作品を仕上げていきますので。
よろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
