スポンサーサイト


週末ヘロヘロ



お久しぶりです。
しばらくぶりの日記になります。

先週末は山形へ行ってきました。
息子が夏休みなので、嫁の両親の家に預けるためです。

木金が仕事が忙しく。
山形へは、土曜の朝4時に出発しました。
高速道路で行った訳なんですが、土日は高速1000円なんですね。
そのせいなのか、この時間に出発しても渋滞が頻繁に発生。
その日は15時くらいに到着したのですが、非常に疲れた。。。
その夜はお刺身をつまみに、ビール&焼酎を飲みすぎ、早々に
轟沈。

日曜は遅れてしまって8時ころに出発です。
山形県内はえらい豪雨でゆっくりしか進めず。高速に乗ってからも
35km渋滞が発生しのろのろ運転です。
それでも意外と早く16時くらいに到着。
その後に虫とかがいっぱいついているので、洗車してきてやっと
落ち着きました。

ようやく落ち着いたところだったのですが、なんか体がだるい。
疲れのせいかと思ったのですが、熱を測ると39度。風邪をひいたようです。

すぐに薬をのんで寝たのですが、今も熱があり調子が上がりません。
でも今週末は模型を進められなかったので、体にムチを打ってがんばらないと。

ちなみに来週末は息子を迎えに行くため、山形へ往復が控えています。
はたしてコンペ「ずをコン」に間に合うのか?


また。。。
山形の義弟から、ANAガンダムが欲しいか聞かれました。
会社の同僚がANAに乗ったらしく、購入はがきがあるとのこと。
思わずHGUCと1/48の両方が欲しい!とお願いしちゃいました。
あわせて11000円。購入決定です。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~48のANAガンダムとかあるんですね~
知らなかったあ~~渋滞お疲れさまでした~
到着したらガンダム祭りですね!v-10

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

cosmoさん>
ANAガン、コンプしたつもりだったのですが
ダブルオーライザーも追加されたようですね。
こちらも欲しいですが、サスガにお金が続きません。

渋滞は大変でしたが
ANAガンのことがあったので、ちょっとだけ気が楽になりました。

お疲れ様です。

最近、遠距離の移動が多いようでご苦労様です。

ANAガンダムですかぁ~、興味はあるんですけどね。出来れば飛行機の方を乗ってみたいですね~。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
長距離運転、辛すぎます。
今週末も往復です。。。
まじめに「ずをコン」に間に合わなさそう。
もうあきらめムードで、その反動でANAガンです。
確かに飛行機にも乗ってみたいですね。

No title

こんばんは、初めてカキコさせていただきます
ブログ「だらがん」の、「ちょい」と申します。
たまガンwの活動記録を楽しみに読ませていただいてます。
このたび、ずをコンに参加仲間とゆーことで、リンクのお願いに伺わせていただきました。
よろしければお願いいたします。

ANAメガガンダムもあったんですねぇ
商売上手いなぁ。。。

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ちょいさん>
はじめまして。
せっかくコメントいただけたのに
大変遅くなり本当に申し訳ありません。

私のほうも早速リンクさせていただきました。

体調がよくなってきたので模型を再開したいところなのですが
ずおコン、完全に黄色信号が高速点滅状態。。。
出品できるか完全に怪しいのですが、ぎりぎりまでがんばります。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
