スポンサーサイト


昨日はプチオフ会でした。

昨日の夜は「埼玉ガンプラ会」(仮称)のオフ会でした。
参加メンバーは発足当初から変わらず、けんけ大佐さんとhalkさんと私の3人になります。

いつもは皆さんの仕事の都合で日中にイオンレイクタウンの
ポストホビー前で実施することが多いのですが
今回はたまたまお休みの日とあわせることができたということで
居酒屋で実施です。

19時から23時半まで
延々と語り続け。。。楽しかったです。

写真

やっぱり作品を見せていただくとモチベが上がりますね!


今日、おなかが痛くて起きたのですが
どうやら飲みすぎてえらい下痢に。。。体調不良です。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

玉ガンオフ会もとうとう居酒屋まで発展しましたか!(^_^)

つか完全に会として成り立ってますね

発足以来、三人のblogで見てきましたが、良い出会いでしたね(^_^)



これから大きく発展するのを楽しみにしてます!

デカイ会になったら部外者の癖に、「あそこは最初アイスクリーム屋から始まったんだぜ」と、知ったかぶるつもりですW(^_^;)

No title

昨日はありがとうございました。
そして、手ブラでスミマセン;

かなり飲んでましたが
おなか壊しちゃいましたか・・・

私は帰ってから爆睡して昼まで寝てましたw

次はちゃんと作品持っていきますんでw

次回もアルコールおkっすよ~

昨日は有り難うございました。

お疲れ様でした。

お忙しい時間を割いて頂き有り難うございました。

駄作ばかりでスミマセンでした。
いや~飲みましたね。

私は朝7時に起きて嫁を送って、昼までプをして午後から爆睡してました。

今度はレイクタウン内の居酒屋ですかね。

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
ついに居酒屋です。
久しぶりに飲みすぎちゃいました。楽しかったです。

確かにアイス屋の横から開始でしたね。
思えば長く活動(?)しているもんですね。

神鯖さんも関東へ来られた際にはぜひ参加してください!

halkさん>
おなかが痛くて、朝に飛び起きちゃいました。
でもその分、ほんと楽しかったです!

また今回もいろいろとお話を聞けて良かったです。
またよろしくお願いします!

けんけ大佐さん>
お仕事が忙しい中、いろいろと仕切っていただけまして
本当にありがとうございました!
おかげですっかり呑みすぎ、ほんとうに楽しく過ごせました。

楽しかった反動か、模型がさっぱりできていません。。。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
