スポンサーサイト


夏休み!

今日から夏休みに入りました!
期間は短いのですが、北海道の実家に帰省してきます。
避暑です。

たいしたイベントはないのですが
胸を張って、カニミソを仕入れてきます!

ただ、お盆は仕事。
いいのか悪いのか。。。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、帰郷ですね。気をつけて行ってきて下さい。

カニ味噌、たらば、味噌ラーメン、白い恋人、生キャラメル…。

誘惑がいっぱいwww。
(自分だけ?)

おお!実家北海道でしたか~!
うちなんて、実家が蒲生なんで帰る楽しみないしww
なんか涼しく過ごせていいな~って思います。
やっぱり、プラモ持っていったのでしょうか。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

けんけ大佐さん>
確かに誘惑がいっぱい!
確実に数kg超えて戻ってまいりました。
やっぱ美味しいものでいっぱいでした。
季節外れでもカニはやっぱり美味しいですね。

halkさん>
北海道も結構暑かったです。
でもニュースで見るような関東の猛暑でもなく、カラッとしてて
快適でした。できれば戻ってきたくなかった。。。

期間が短くて、スケジュールが立て込んでいたので
プラモはやれませんでした。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
