スポンサーサイト


お買いモノ~♪②

来週の7/16から北海道へ少しだけ帰省します。
2泊しかしないのですが、親孝行のために行ってきます。

たまにしか帰省しないので、プレゼントをしようと思い
なにがいいか聞いてみたとこと、デジカメが古くなってきたので
新しいのが欲しいとのこと。
そこで今週末に会に行こうとしたのですが、帰省する直前で床屋に行ったり
ポケモン映画を見に行ったりなにかと忙しいので
仕事で少し遅くなりましたが、ヨドバシ秋葉へ行ってきました。

そこで自宅用も含めデジカメを2台購入。
パナソニックのLUMIX FX66(親用)とFX70(JOHIRO家用)です。

FX66は18000円+20%ポイント還元で約14000円。
先週Joshinで見たときより7000円くらい安い!即決でした。
FX70は発売されたばかりなので28000円+10%ポイント還元。
2台まとめてなので、さらに1000円引いてくれました。

IMG_0561.jpg

そして6階へ行きホビーコーナーへ。
特価はなかったので、ゲームコーナーへ行き
嫁が欲しがっていたWii Party(リモコン付)とスイミング昇級のため
息子と約束していたマリオギャラクシー2を購入して帰宅しました。

IMG_0562.jpg

帰宅したところ、私に荷物が。
Yahooで注文して待ち焦がれていた、ハイパーカットソーが!
あとはリーマーやピンセットなどもいっしょに注文していたものが
届いてました。

IMG_0559.jpg

使い心地、後ほど試してみたいと思います。
しかし模型をせずに買いモノばかりですね。。。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。

スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~ご両親にプレゼント。偉いなあ、、
僕なんてもう何年もプレゼントして無いかも^^;
ルミックス。使いやすくて良いカメラですよね
僕も持ってましたが今は嫁さんのデジカメが
壊れたので嫁カメラになってます~^^
BLOGをリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いいたします~

お疲れ様です。

北海道まで気をつけて行ってきて下さい。

あっ、ついでに岩内にいる私の祖父母に挨拶をお願いしますwww。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

cosmoさん>
いつも帰省時には温泉に連れて行ってもらうので
そのお礼を含めてのプレゼントです。
FX70はJOHIRO家で使用していますが、かなり使いやすいですね!
これから活用していきます。

リンク、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

けんけ大佐さん>
岩内に祖父母様がいらっしゃるんですね。
私の実家は帯広なので、ちょっと離れてますね。
北海道は期間が短いですが、楽しんできます!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
