スポンサーサイト


お買いモノ~♪

すっかり出遅れましたが。。。

昨日の土曜日は、ジョーシン浦和美園へ行ってきました。
目的は、テレビ&デジカメです。

テレビはレグザの50インチ以上を物色目的。
ずいぶん前のクマっちさんの日記に超デカイテレビの写真があって
ずっと羨ましく感じてました。
嫁も乗り気でしたが、ジョーシンにはあまりサイズの大きいテレビがなく
買わずに撤収。今度秋葉原に行ってみます。

デジカメは、7/16から北海道に帰省するため、両親へのプレゼント&
自宅で使用するため2台購入が目的。
パナソニックのに決めていたのですが、どうやら数日前に目当ての
デジカメの後継機が新製品として発売された模様。
どうしても目がそちらに行ってしまう。。。
店員に話を聞くと、来週以降に値下げされるとのことなので、買わずに
撤収。

IMG_0552.jpg

キッズランドの特価もあまりなかったので、スティッカムようにUSBカメラを
1700円で購入。前日に阪神が勝ったからとのことで、さらに12%オフで
購入できました。
ノートのカメラだと上フタ固定なので、必ず箱に入る必要がありました。
ですので、なかなか参加できなかったのですが、これからは堂々と
参加したいと思います。


あと購入したモノは、スティールボールラン(21)。
大統領が強すぎる。。。


そして週間 鉄道模型 少年時代(43)

IMG_0554.jpg

もうこんなに溜まっちゃいました。


たいしたものを購入してません。
期待はずれですみません。


ちなみに週間 鉄道模型 少年時代の現在の状態は
こんな感じです。
IMG_0556.jpg



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!週間鉄道模型いいですね~。
自分もこの手のやつ買ってみたいんですけどね…。

今やってるハマーのやつにはピクッときました(笑)

No title

ども~です 鉄道模型少年時代なんてあるんですね~
今の状態でもすごいけど完成したら楽しそうですねぇ^^
うちが地デジになるのはいつだろう、、、^^;

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

o.s.mさん>
平均1980円が全75号ですから。。。
かなりの金額になりますが、もう止めれない状況に。
しかしなかなか作れずです。

ハマーは確かに人気がありそうですね。
最寄りの本屋にも5冊ほどあったのに、あっという間に
売り切れちゃいましたよ。

cosmoさん>
完成写真を見ると、やはりいい感じのジオラマですよね。
できる方はアレンジしたりするのでしょうが、私は素人なので
マニュアル通りです。
ちゃんと完成できるよう、頑張ります!

No title

週間 鉄道模型 少年時代・・・
全部買うのって大変じゃないですか・・・。
この手のシリーズって1年ぐらい掛けて作るんですよね。
最近はゼロ戦が気になったですかね~。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラ好きなお父さん>
そうなんです。1年以上かけて購入することになります。
ぜんぶ計算すると。。。本当にいいのか?と自分に問いかけたくなりますよね。

でもこういうシリーズ物は欲しくなっちゃいます。。。

お疲れ様です。

浦和美園のイオンは月に3、4回行きますよ~。

えぇ、嫁の買い物です。2階のシャンティと言うショップに入り浸りでして小一時間は出て来ません。

その間、自分はマリオファクトリーで戦場の絆をプレーし、ジョーシンでガンプラ見るのが習慣になりました。

週刊ハマーは良いですよね~。嫁の許可が降りたので定期購読を考えてます。

昔、ラジコンメーカーからの採用を蹴ったアホより。

No title

思い出したように顔を出しましたスミマセン><;

カメラ買われたんですね^^(僕のは、COSMOさんからの頂き物なんですがw)

この前、サマナ~さんとこのライブにいらっしゃったのを外見しました^^;いや!外見したら2分くらいでJOHIROさん落ちちゃったんで、タイミング逃して部屋に入れませんでした;;

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
浦和美園は、かなり久しぶりに行きました。
なんとマリオファクトリーがなくなってましたよ!

週間ハマー、購入決定ですか!
こりゃ腕の見せ所ですね。期待しています。

神鯖さん>
ようやくWEBカメラを購入したので、スティッカムデビューしました!
が、嫁に気持ち悪いと言われ、マイク参加を断念。

チャット参戦になりますが、機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
