スポンサーサイト


週末イロイロ

今週末はお休みでした。
やっと仕事もひと段落してきたなーという感じで
少しずつ早く帰れるようになりました。

しかし金曜日は帰ってくるなり、疲れていたためか轟沈。
土曜日は、友人が結婚したので、奥さんを連れてJOHIRO家に遊びにきて
宴会開始。そして夜は呑み過ぎて轟沈。


日曜ですが、息子と約束していた
「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」を
見てきました。
3.jpg


結局3作とも見ましたが、今回もなかなか楽しめました。
なんかこれからも電王が続いていきそうな気がするのは私だけ?
良太郎やコハナが成長して大きくなってきましたが
まだ続けてほしいですね。

そして帰ってきてからやらねばと、ずっと考えていた
模型大好きコンペのキットの塗装。
息子を無理やり嫁と一緒に寝かして、21時から塗装を強行。
まだ全然ですが、グレー部分を塗装しました。
(こんな写真じゃ、キットはなにかバレないですよね?)
1.jpg

あと1ヶ月、頑張りたいと思います。


そして今年もまた開催されるようです。
ポケモンスタンプラリー。。。
毎年息子と参加していて楽しいことは楽しいのですが、ヘトヘトになります。
2.jpg



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

なんだかんだ言っても着々と進んでますなぁ。

写真のコレは、物を投げる時の掛け声の
「うぉーりゃー!」
かな。
(あえて言いませんwww。)

No title

コンペの作品はアレですね!?
とカッコよくいいたいとこですが自分にはわかりません(笑)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
もうバレちゃいましたか。。。
こんな画像でもすぐわかっちゃうもんですね。

着々となんて。。。
あまり進んでいないので、もうタイマーが点滅していますが
頑張りたいと思います。

o.s.mさん>
胸を張って公開できるよう、頑張りたいと思います!
が、なかなか進まないので、ちょっとヤバメなんです。
時間と休みが欲しいです。。。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
