スポンサーサイト


WEBカメラ

巷ではスティッカムがはやっている模様ですよね。
すごく楽しそうでですよね~。

今は無理ですが、いつかは堂々と参加したい!ということで
WEBカメラの購入を検討していました。
普通の数千円のを購入しようとしていたのですが、なかなかお店に行く
時間もなくて、悶々としていました。

職場で雑談ついでに、誰か持っているけど使っていないWEBカメラを
持っている人がいないかなと、探していました。
さすがにいないようですね。

ただそのうちの1名が、使っていないネットブックがあるとのこと。
このネットブックならWEBカメラがついているとのこと。引き取ってもらえるなら
5000円でよいとのことでしたので、機種はわかりませんでしたが
購入を約束しました。

今日、会社に持ってきてもらって、受け取ったのですがVAIOでした。
これって、新品で購入したら、6万円位するのでは。。。?
それを格安で入手できちゃいました。
写真


機能的には30万画像みたいなのですが
いつかは私もスティッカムデビューを夢に、模型を鍛錬していきたいと
もいます。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、ステックカムの人気は凄いですよね。


段々、置いていかれてる気がしてます。

仕事がらといい、バイオのゲットは羨ましい。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
スティッカム、相当熱いみたいで、ほんと楽しそうですよね。
いつかはと思って、前準備になります。
カメラだけが欲しかったのに、すっかりメインマシンとして
活躍をしています。

スティッカム始めたら教えてくださいね。
JOHIROさんの生工作を堪能したいw
こっちはカメラを買ったもののスティッカムは殆ど顔出し出来て無いですが。
最近は寝てるかサッカー見てるかのどっちかですよ。
ガンバレニッポン!

No title

スゲー!Stickam専用PCですか!?
準備が整いましたら是非!お待ちしてます(笑)




No title

ども~~え~~~5000円でVAIOって~~
すごい良いお知り合いをお持ちで~~いいなあ~
スティッカムデビュ~楽しみですね~~
僕も登録はしてるんですが~なかなか~~
恥かしがりやなもので、、^^;

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

halkさん>
ようやく時間ができたのでで、スティッカムに登録しようとしています。
ただ、皆さまの前に顔出しするのは、まだ敷居が高く、もう少し後に
なりそうです。
サッカー、全然知らないのですが、ワールドカップは夢中になって
見てます。

o.s.mさん>
まさかのスティッカム専用PCをゲットできて、逆に戸惑ってます。
実際の参加はもうちょっと後になりますが、勇気を出して参加します。
その時はよろしくお願いします。

cosmoさん>
5000円で入手はさすがにビックリ。
今使用している数年前のメインPCと、それほど変わりません。
むしろ使いやすいくらい。
ただスティッカムは。。。私も恥ずかしがりやです。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
