スポンサーサイト


現在、帰省中です。

GWに突入しましたが、嫁の実家に帰省中です。

当初は自宅でゴロゴロの予定だったのですが
GW直前の私の失敗で、強制帰省が実行されました。

移動は先日だったのですが
GW初日という事もあり、えらい渋滞に巻き込まれ
朝6時半に出発して到着は17時半でした。

到着後、お疲れさまとの事で、ビールを爆飲。
本日は二日酔い発動で、ぐったりしてます。

明日、甥っ子らを連れて、埼玉へ帰宅し
ディズニーランドへ行きます。

まだGWが始まったばかりですが
疲れてます。。。

せっかくコメントをいただけてますが
返事はもう少し先になりそうです。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

遠い方へ帰省だったみたいで、ご苦労さまです。
うちの嫁さんの実家は車で10分なので帰省という感じにはなれないのです。

GW中は家族サービスで忙しいと思いますが、お休みを堪能して下さい。

No title

ウチは実家が蒲生(綾瀬川沿い)でレイクタウンより近いですw
嫁の実家は羽生で東武線沿いと電車で行けちゃうので
なんかあっさりしちゃうんですよね~

GW中のディズニーってかなり勇気ある行動だと思います!
ご武運を!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

けんけ大佐さん>
次の日記に書こうと思いますが、今回のGWは大変でした。
実家が遠いというのも、考えもんですね。。。
明日から仕事です。頑張らないと。

halkさん>
私の実家は北海道、嫁の実家は山形と、両方とも
遠いのです。遠いのも考えもんですよね。

GW中のディズニーランド、えらい目にあいました。
もうGW中には行かないと思います。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
