スポンサーサイト


在庫数えたら

93個でした。
(息子の未作成分も含む)

みなさんの在庫に比べると、まだまだ赤子同然です。
ホッとしました。
在庫が多すぎると思って、買い控えをしていましたが
気にしなくても大丈夫ですね。


最近は仕事がとっても忙しくて、ぜんぜんプができていません。
先週、有給を2日とって箱根へ行ってきたのですが、そのあとは連日終電で
有給2日分の時間を残業で補完してしまいました。

先週末までは、忙しいのはもう終わりと思っていたのですが
作業場の管理者の計画が悪くて、3ヶ月くらいは絶対にかかる作業を
4/20までに完了させるとか、普通に聞いても考えられないことを
やらないといけなくなってしまって。。。
人数を増員したり、休日返上で対応するしかなく、作業者は
とんでもない状況に。

普通にフザケンナという状態です。
愚痴日記で、本当に申し訳ありません。

明日は午前中免許の更新に行き、夜20時から仕事になります。
夕方には会社へ向かうために家をでるのですが、ヨドバシで週末特価で
なにかないかなと探しに行ってみます。
(帰宅は深夜なので、家族にバレル心配なし)

休日はあまり都内にでることがないので、楽しみです。
これくらいの楽しみがないと、乗り切れる自信がなくて。。。

愚痴日記で、すみません。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

いや~、たまには愚痴も言わなけりゃやってられませんよね。
吐き出して、スッキリして下さい。

在庫の数はJOHIROさんの10分の1も無い私です。どーやれば嫁にバレずに積めるのでしょうか?

No title

ウチ300個あるんですけど
結婚したとき既に200超えてたので
少しぐらい増えても最初は全然バレなかったんですよ。
PGとかMGの箱のデカイの買うようになってから
あれこれ文句言われ始めましたw
さすがにPG6個積んだら露骨に判りますわw
極めつけはデンドロビウム
いつ作るんだと毎年言われ続けていますw

そろそろ開き直ろうかなぁ~
「積プラに囲まれてプラも作るのがオレの夢なんだ!」ってw
これマジなんですけど^^;

No title

プラモデルの在庫が93個ってことなんでしょうか!?

凄い・・・僕は全く手を付けてないキットは、315円のビランビーと1/100用のアクションベース1個だけですwww

93個在庫あったら楽しそうですね^^(本気で言ってますw)

一度そういう生活をしてみたいです;;

プラモの在庫がそんなにあったら、妻から僕自身が在庫処分されると思います・・・

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

けんけ大佐さん>
いや、つい書いてしまいましたが、愚痴日記なんて
みなさん見たくないはず。これからはこのようなことがないように
プラモ作成でストレス発散していきます!

積みは嫁にバレまくってます!
子供部屋のクローゼットを占拠している状態。。。
自分の部屋が欲しいです。

halkさん>
前回お会いした時もお聞きしましたが
300個は凄いですよね~。私なんてまだまだです。
しかしPG6個の積みはすごいですよね。私も囲まれてみたいです。。。

神鯖さん>
未作成のプラモの在庫が93個です。
過去には在庫をめぐって、嫁と本気で夫婦喧嘩うをしたことも
あり。。。
何事もやり過ぎはいけないですよね。
これ以上は増やさないよう、どんどん作成したいと思います。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
