スポンサーサイト


昨日は「模型大好き」関東オフ会でした。

先日の土曜日は、私が参加しているSNS「模型大好き」の関東オフ会でした。
いつもとおりなのですが、やはり盛りあがりました!とんでもない作例がいくつも
持ち込まれ、非常に刺激になりモチベが急上昇です。
ほんと楽しかったです。

しかし残念なことに、オフ会中はまったく写真を撮らなかった。。。
オフ会中の報告は別な方の法でされると信じ、今回は私が購入したものをご紹介です。

IMG_0326.jpg

入手したものは、以下のものです。
・真・溶媒液・・・固まりかけた塗料を救うため
・コトブキヤ マイナスモールドⅡ・・・ミシェル機のディテアップのため
・はじめてのプラモデル講座・・・いつかは作りたい車や戦車や飛行機のキット作成のハウツー本のため

たいしたものは購入していません。

この中で「はじめてのプラモデル講座」は新宿プラモファクトリーで購入しました。
もともと気になっていた本ではありましたが、なんとオオゴシ トモエ嬢のサイン入りとのこと。(!?)
思わず即購入してしまいました。
IMG_0330.jpg

もし欲しい方がおられましたら、お急ぎください。
冊数限定とのことでした。


そして本日は、ポストホビー イオンレイクタウン店で、オラザク選手権の入賞作品を拝見してきました。
その時に相互リンクさせていただいている、けんけ大佐さんとhalkさんとお会いし、お話させていただきまして
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!

オラザク選手権の入賞作品については写真を撮ってきました。(iPhoneでですが。)
次回にでも紹介させていただこうと思っています。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー^^

けんけ大佐さんと、halkさんとのオフ会、楽しかったようですね^^

ガンキャノンが相変わらず素敵です!

3人でお話して、ザクやガンキャノン出してた場所は、フードコーナーのような場所ですか?

周りの視線がどうだったか、そこが聞きたいwww^^;

お疲れ様です。

忙しい時間を割いて戴き有難うございます。

オラザク やっぱり凄かったですね。
JOHIROさんが教えてくれなかったら、こんな経験は出来なかったと思います。感謝です。

また次回もよろしくお願いします。

No title

土曜日、すごーく盛り上がったようですね♪(・∀・)ニヤニヤ

No title

手ブラでスミマセンでした;
(空気読めなくて^^;)
でもグラビアの手ブラはオッケーですよね??
(↑オッサン意味わからんよwww)

ガンプラコンペは出品しようと思いますので
その際また集まりたいですね。
出品以外でも何かしら持参できればと思います。
(新作間に合わなかったら在庫出品になりますが・・・)

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
急だったのですが、オフ会、とても楽しかったです!
プラモを出した場所は、ポストホビー横のアイスクリーム屋さんの
テーブルです。
ポストホビー直前だったので、大丈夫だと思ったのですが
やはり視線が気になり、早めに片付けてしまいました。。。

けんけ大佐さん>
お忙しい中、ありがとうございました。
私の都合に合わせていただいたようで、非常に恐縮です。
オラザクの作品には、ほんと度肝を。。。ビックリでしたね。

今度のコンテストにはぜひエントリーしましょう!
その時にはまたよろしくお願いいたします。

とと。。。さん>
土曜日、非常に盛りあがりました!楽しかったです!
カラオケは予想外でしたが、知らない曲をかなりたくさん聞けて
よかったです。
ダグラムの主題歌を初めて聞いたのですが、ほんとにあんなに
演歌調なのでしょうか。聞いたのに疑問が。。。

halkさん>
日曜日はありがとうございました。
貴重なお話をたくさん聞けて、非常に勉強になりました。
またよろしくお願いいたします。
その時はぜひ作品を見せてください!

コンテストへのエントリーは、追悼作品の作成等があり
在庫出品の可能性が高かったりします。。。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
