スポンサーサイト


メサイヤバルキリー ミシェル機(2)

ここのところ仕事が忙しく、まったくパソコンを操作していませんでした。
朝6時に家を出て、深夜帰宅という状態が続き、へとへと状態。
帰宅時には電車がなくなって、タクシーで帰宅するのも3回ほどありました。

よってまったくブログの更新をせず、またせっかく頂いたコメントにも返すのが遅くなり
大変失礼しました。

忙しいとはいえ、追悼キットであるミシェル機を作成せねばと思っておりましたが
なかなか触れていませんでした。

この間の日曜になりますが、当たり前のように休日出勤をしていました。
でもこの日は夕方には帰宅することができ、これはチャンス!とばかりに作成を進めました。
日曜時点ではここまで作成できました。

ファイター
IMG_0300.jpg

ガウォーク
IMG_0305.jpg

バトロイド
IMG_0308.jpg

やはりデキがよいと評判のキットですので非常にカッコいいですよね!
ここまでで日曜は力尽きてしまいました。

そして今日、ついに仕事が落ち着きました!
定時で帰宅し、残作業を行いました。と言っても前回、あらかた組み上げていたので、残作業として
残りの装甲パーツとスナイパーライフルです。

装甲パーツはちょっとしかなかったのです、すぐ終わり。
スナイパーライフルは合わせ目消しのために接着し硬化待ち。
これで終わっちゃいました。

IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg

塗装なのですが、ブラシをだすのは平日はキツイです。
そのため筆塗りでできるところということで、ミシェルを塗装です。
アラいですが、一応塗装完了です。
写真はバトロイド状態なので、見にくくて、さらにピンボケです。

IMG_0320.jpg

追悼キット、頑張って作成します!


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!

ミシェル機が形になってきましたね。
自分もこのキット含め、メサイア4機あるんですが
アルト機の機種を組んだっきりで先進んでません。
パーツ多くてw

こっちも、コンペが一段楽したので
何かしらプラモ製作はじめたいと思います。

No title

お仕事の方も落ち着いたようで。
これ、塗っていくんですよね、、、?

塗っちゃうと変形させられなくなりそうな気がするのですが、どの形態メインでいきます?

お疲れ様です。

忙しい仕事の合間にプラモ製作という一服の清涼剤…。良いですよね。

自分はメサイヤ系はまだ手を付けないですね。
なんせ値段が高くて…。
完成まで頑張って下さいね。
なんかJOHIROさんのイメージが、" 青 "という感じがします。今回のメサイヤといい、ガンキヤノンといい…。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

halkさん>
私もメサイアは4機積んでいます。
といっても、アルト機とルカ機は作りかけで、パーツ数に
圧倒されてなかなか完成にごきつけられませんでした。
今回は追悼作品なので、頑張ります!

とと。。。さん>
このキット、塗装していくつもりです!
確かに変形できなくなると聞きますよね。なのでサフレス塗装で
傷ついても目立たない方向で進めます。
バトロイド形態がカッコいいので、これで行こうと思ってます。

けんけ大佐さん>
メサイア、アマゾンの特価で、一気に仕入れた経緯があります。
確か2千円しなかったので、半額以下なので一気に購入しちゃいました。

すっかり青のイメージとは。うっかりしていました。
ぜんぜんそんなことはないのですが、これからは青いキットを
メインで作っていこうと思います。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
