スポンサーサイト


メサイヤバルキリー ミシェル機(1)

先週になりますが、SNSの模型大好きやブログでとてもお世話になっていた、くじらさんが亡くなられました。
それほど長い付き合いではないのですが、知り合ってからとても親密につきあっていただき
本当にお世話になっていました。

あまりにも突然のことだったので、気持ちの整理をつけることができませんでした。

ですが他のSNSメンバーも、くじらさんへの追悼作品をさまざまな想いで作製されており
私にできることということで、私も追悼作品を作製し、これでお送りしたいと思います。

そこで選んだのがこのキットになります。
IMG_0796.jpg


私のくじらさんのイメージは、マクロスFです。
くじらさんもアルト機をしっかり作成されていましたし、私のメサイヤバルキリーの購入に気にしていただいて
おりましたので、ちゃんと作りますよ!という意味を込め、こちらを作製したいと思います。
IMG_0799.jpg

まだこれだけしか作製できていませんが。。。
いままでけっこう作りかけが多い印象だと思いますが、最優先でこのキットを作製したいと思います。



ところで、まったく話が変わりますが。。。
イオンレイクタウンのさくらやはどうなったのでしょうか?今日で閉店だったと思いますが
すっかり行きそびれてしまいました。特価とかなにかあったのかと思うと、ちょっと残念でなりません。

また今月のホビージャパン誌にポストホビーのイベント情報が出ていました。
IMG_0800.jpg

IMG_0802.jpg

なんとオラザク入賞作品がイオンレイクタウンのポストホビーに展示されるようですね。
3/5~3/17の間のようですが、こんなに近くであのすさまじい作品が見れるかと思うと。。。
これは絶対に行かねば!ちょっと楽しみです。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SNSのモデラーの方がお亡くなりになられたとのことで
直接の面識はございませんが
同じモデラーとして大変残念なことです。
謹んでご冥福をお祈りします。

そういえば、今日レイクタウン(28日)行ったんですが
子供がぐずりだしたのでKAZE行かないで帰ったんですが
池袋のさくらやは一昨日の段階でスッカラカンでした。
仕入れ止まってましたから、おそらく同じ状況かと。

ポストホビーの件は知りませんでした。
これは凄そうですね、是非見に行きます。

お疲れ様です。

まずは慎んでご冥福をお祈り致します。

亡くなわれたモデラーの方の為にも完成に向けて頑張って下さい。

さくらやは2月の中旬にはガンプラ関係は殆ど無かった感じでした。自分は何も買えずに帰りました。

今回のポストホビーは週末にでも行くつもりです。ザクタンク楽しみです。

No title

まずは、亡くなられたモデラーの方に、慎んでご冥福をお祈り致します。

こんばんわ、色々とお忙しかったのですね、心中お察しいたします

社会人になって、仲間の死というものに巡り合うことがなく

自分のことと考えるとピンときませんが

その方が、あちらでも楽しく模型を作られてるといいなと

現実的な話ではありませんが、そんなふううに思います

是非追悼作品で未練なきよう送ってあげてください

No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

halkさん>
モデラーの方は、個人的に非常に親しくしてもらっていたので
本当に残念でした。本当に早すぎて。
追悼キットとして、しっかり作成したいと思います。

ポストホビーのオラザクの件は、すごそうですよね!
あの作品の数々が直に見られるなんて、ほとんどないと思うので
必ず見てこないといけませんよね!

けんけ大佐さん>
仕事の忙しさにかまけて、若干停滞気味ですが
なんとか完成に向けて頑張りたいと思います。
にしても、パーツが多く大変なキットを選んでしまいました。

さくらや、なにもなかったのですね。
最終日に行っても、私も買えずに帰宅だったのでしょうね。
ちょっと残念ですね。

ポストホビーは、私も必ず行きます!
でもなかなか時間がとれず、ちょっと予定が立たないのですが。
なんとか3/17ギリギリまでには行きたいと思います。

神鯖さん>
私も身近で亡くなられたことはあまりなかったのですが
仲間が亡くなられ、本当にショックでした。
こちらでも他のメンバーともども頑張っているところを伝えたく
頑張ってキットを作成したいと思います。
たぶん喜んでもらえると思うので。頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
