スポンサーサイト


週刊 鉄道模型 少年時代(2)

先週末は細菌性の胃腸炎にかかり、まともに模型できませんでした。
今度の土曜日は、休日出勤の予定です。

今日はお休みです。
しかも天気予報が雪の予定なので、出かけないことになっています。
(雪は夕方以降とのことでしたが)

そのため、自分の中では今日は模型デー!
思い切り1/60 HY2Mドムをいじろうと、考えていました。

が、家族が許してくれませんでした。。。


定期購読している「週刊 鉄道模型 少年時代」が結構たまってきていました。
仕事が忙しいことを理由にサボっていたのですが、前回作ってから、さらに10巻ほど積まれています。
暇ならこれを作りなさいと。。。息子もぜひ作って欲しいとのこと。
仕方ないので作りました。

IMG_0781.jpg

22号まで使用して、現在はこの状態。
製作記にもなんにもなっていません。申し訳ありません。
ひたすら箱から出して、丘を作ったり、鉄橋を作ったり、線路をつなげたりで、写真を撮る余裕がありませんでした。
まだまだ先は長そうです。(全75巻です。)

結構時間がかかって、1/60 HY2Mドムは触らずじまい。
こうして私の休日は終わってしまいました。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分製作記になってますよー!

いいな~余裕があるなら僕も部屋に欲しいなっと思います><;

お疲れ様です。

ドムの誘惑に負けずに目指せ!コンプリート!

でも早くドムの完成も見たい大佐でした。

No title

この手の模型って作ったことないので
製作途中の画像って大変興味深いです。

少しの変化でも記事になりますよ。
気長に見てますので、機会があったら
画像アップしてください。楽しみです。

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
製作記になってますか?
毎回10号分くらいずつ組み立てるので、余裕がなくて写真が
取れていませんが、次回からはもう少しちゃんとした製作機に
したいと思います。

余裕はないですが。。。トータル金額がいつも頭に浮かんでいます。

けんけ大佐さん>
家族にけしかけられるとどうしても作らないといけず。。。
ドムが完全に放置状態です。頑張らないといけませんね。

halkさん>
次回より、もう少し余裕を持って、写真を多く撮りたいと思います。
もう少し日記として正しい製作記をあげるようにしますね!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
