スポンサーサイト


最近は

最近は仕事が忙しくて、まったく模型ができていません。
毎日、終電で帰宅して、なんにもしないで、風呂に入ってすぐに寝る
生活が続いています。

今度の土日は、休みの予定なので模型ができると思うので
それを楽しみに過ごしたいと思います。

まだ水曜になったばかりで、まだ先が長いですが。。。
本当の雑談で申し訳ありません。


そういえば、さくらや イオンレイクタウン店のガンプラコンテストの
参加作品、1/31までに引き取りに行かねばならないことを、忘れてました。
これも今週末の楽しみにしようと思います。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です^^

お互いジャンボ宝くじでも当たれば、一日中模型作ってられるんですけどね^^;

。。。なんかどこかでも言ってた気がするなこの台詞www

僕も仕事に諸事情にと追われる毎日ですが、明日を夢見て踏ん張りましょう!^^

コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
宝くじ。。。いつも夢見て購入しています。
当たったら、確実に仕事を辞めて、田舎に住むと思います。

神鯖もお仕事が大変なようですね。
おたがい頑張りましょう!

No title

終電帰宅とはこれまた激務な!
お疲れ様です。
まぁ、気長にマイペースで出来る趣味ですから
のんびりでいいかと思います。我々プロじゃないですからね。

コンペ締め切り近づくと焦りますけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

halkさん>
確かに締め切りがあるわけではないので
いいのですが、触れないストレスが。。。。。
無性に模型がしたくてたまらない時があります。
まさに今がそうだったりします。

No title

JOHIROさんほどではありませんが、ワタシも最近忙しくてあちこち放置気味、、、

通販で新作が届いたら、気晴らしにパチ組みでみしようかな、、、(笑)

はじめまして

はじめまして。Pamともうします。
サクラヤのコンテスとは、お互いに残念な結果でした…。

サクラヤが閉店してしまうので、もうコンテストの開催が無いと思うと寂しいです。

最近、電撃ホビーマガジン付録のユニコーンガンダムスタンドをプチ改造したので、近日中にWeb公開しますので、またウチのサイトにも見に来てください。

コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。

負け犬さん>
最近はほんと忙しくて、全くできていません。
週末は休みだからと言っていたのに。。。結局は。。。
次の日記でお知らせします。

ゆっくりと模型に打ち込みたいものです。

Pamさん>
はじめまして。
Pamさんのブログは、ずいぶん前から拝見させていただいてました。
まさかお近くに住まわれていて、またレイクタウンのコンテストに
参加されているとはビックリで、思わずコメントさせていただきました。

ちょくちょく覗かせてください。
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
