スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
もうすでに、お正月気分が完全に抜けてしまっていますが
今年最初のご挨拶になります。

昨年は思いつきでブログを立ち上げてしまいましたが、皆さまのおかげで
なんとかできました。
今年はもっと活動できるよう、製作をがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


さて今年最初の記事ですが、製作日記ではありません。
さっそく申し訳ありません。。。

相互リンクさせていただいている、ガンプラ好きなお父さんのネットショップにて
注文させていただいた品が届きましたので紹介させていただきます。

ショップはこちらになります。
モデラーズショップ ストライク(http://ms-strike.com/)

注文したのは昨年末なのですが、現在お年玉セールということで
5000円以上の購入の場合は、LED付きソードホルダーをプレゼントしていただけるとのこと。
なんと3675円相当のアイテムです。こちらに飛びついちゃいました!

注文後、届いた商品は以下のものになります。
IMG_0168.jpg

・ハイキューパーツ ミラージュデカール
・ハイキューパーツ カービングテープ(スジボリ用ガイドテープ)
・ハイキューパーツ マスメツール
・ハイキューパーツ ペインティンググリップ2
・BMCタガネ ZERO

そして
・LED付きソードホルダー(赤)です!

このソードホルダーはユニコーンガンダムに合うかなと思って、赤をお願いしました。
まだ開封していませんが、かなり精巧な部品ですね。
積んであるMGユニコーンを早く作るべきなのか。。。

とにかく本当にありがたかったです。
また利用させていただこうと思います。

ちなみにモデラーズショップ ストライクでの、お年玉セールは1月20日までのようです。
欲しい方はお急ぎください!


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

イイっすよね お年玉セール

私も5000円分 いろいろ考えていたのですが
正月にスキーへ行って お小遣い無くなっちゃいました・・・・

ガイドテープのレポ キボンヌ


それでは  ことよろ~

コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サマナーさん>
ここのところ、なんにもお買い物していなかったので
お年玉セールに乗っかっちゃいました!
久々にお得感がいっぱいです。

ガイドテープ、ちゃんとしたレポになるかわかりませんが
後ほどやってみますので。

今年もよろしくお願いいたします!

No title

どもー。恐縮ですよ・・・。
無事届いて良かったです。
こうして届いた商品をみると、
なんだか嬉しいですね。(⌒~⌒)

No title

はじめまして、halkと申します。

今回、私のブログ「背伸びしないガンプラ生活」で
さくらやガンプラコンペをレポートさせていただいたのですが
(因みに、私は出してませんが・・・w)

同じリンク仲間のけんけ大佐より
青いガンキャノンがJOHIROさんの作品と聞き
こちらにお邪魔した次第です。
短期間ですばらしい仕上がりですね。
そして、あのジュニア部門のガンダムが息子さんだったとは!
恐れ入りました。

このたび私のブログにリンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクはいかがでしょうか?
ご検討下さい。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

ガンプラ好きなお父さん>
年末のお忙しい中、丁寧に梱包して送っていただき
本当にうれしかったです!オマケ目的で申し訳なかったのですが
これからも利用させていただきます。
今後とも、よろしくお願いします!

halkさん>
はじめまして!
さくらやガンプラコンペのレポ、拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。コメントをつけてもらえるとは
思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです。

私の方も、ぜひリンクさせてください。
今後とも、よろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
