スポンサーサイト


さくらや第2回ガンプラコンテストに納品してきました。

前回の日記で書いたとおり、さくらやイオンレイクタウン店の
第2回ガンプラコンテスト用に作成しました。

作成したのはMGガンキャノンになります、
スレッガー専用ガンキャノンにしたく、青で塗装しています。
IMG_0727.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0735.jpg

家族が12月初旬にコンテストに出品するようキットを購入してきたのですが
締め切りが12月15日と、非常に期間が短く、しかも仕事が忙しくてなかなか時間がとれませんでした。
結局、3日くらいで完成させたものになりますので、コンテストでどこまで通用するものか
すごく不安だったりします。

ちなみに息子もジュニア部門で、MGガンダムを出すために作成しています。
パチ組み&スミ入れになります。
IMG_0738.jpg

本日の夜に、さくらやへ納品してきました。
ガンキャノン

ガンダム

1月15日くらいまで、さくらやイオンレイクタウン店にて飾ってもらってます。
(コンテスト投票期間は1月1日~1月10日までです。)
もし、さくらやイオンレイクタウン店へいかれた場合は、よろしければ見てください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青いガンキャノンも良いですね!
実際10日ぐらいで完成??なんですよね。
僕には出来ないですね~。

息子さんのガンダム、イカしてます!
遠くて行けないけど、ガンダムに一票!ヾ(>▽<)

コメントありがとうございます!

こんばんは。
コメントありがとうございます!

ガンプラ好きなお父さん〉
期間は二週間くらいあったのですが
仕事が忙しく、時間がとれなくて
実質3日間くらいで仕上げました。

なので、結構荒い仕上がりです。
息子のガンダムの方が綺麗です。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
