スポンサーサイト


夏休み




今日まで夏休みでした。
仕事が忙しいと言いつつも、1週間まるごとお休みで、このせいで忙しかった感じがします。
現場都合なので仕方ないのですが。。。明日からまた仕事が始まり、とても忙しい日々が
戻ってくる予定です。

この夏休み期間は、嫁の実家(山形)へ帰省していました。
行き帰りともに、ラッシュに巻き込まれ、7~8時間運転していたために
ヘトヘトになって終了したお休みでした。
もー歳のせいか一度疲れたら抜けるまでかなりかかると言うか。
結局ずっと寝ていて終了でした。

帰省時には、山形の山寺と言うところに行って、階段を無茶苦茶登って
やっぱり疲れました。晴れていたために、景色はとっても綺麗でした。
P1020184.jpg

この期間は残念ながら模型もいっさいなし。
申し訳ありません。

帰省前にはガンプラビルダーズカップへエントリーするために
ジオングを持って、イオンレイクタウンのポストホビーへ持ちこんだのですが
今回は募集要項がちょっと変わっていて、写真を添付する必要がありました。
まったく知らなかったので、用意しているはずもなく、エントリーせずに帰宅してしまいました。
恥をさらすだけなのですが、ちょっと残念です。
ジオングは次回の為に温存しておきます。

そんな中、8/25には息子とミニ四駆のジャパンカップに参加する予定なので
チューニングを行ってました。

2013-08-18 22.36.22

写真のいちばん下の「エアロアバンテ」が息子の機体です。
写真のまん中の「レッドスペシャル」が息子のおさがりの私の機体です。
写真のいちばん上の「アバンテX」は余りパーツを組み込んだものになります。

これらの機体で参戦してきます。
上位なんて狙えるはずもないので、いい夏休みの思い出ができればと思っています。
頑張ります!


そして。。。
仕事が忙しいと言いつつも、kogattiさんよりお誘いを受けましたので
我がタマガンも参加させていただきます!

FMS展示会
過去作品を出品することになるかもしれませんが、精一杯頑張ります。
こちらも皆様よろしくお願いいたします。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、ホント疲れってなかなか抜けませんよね。
で、だらけた生活を送ると、それもまたなかなか抜けないという。
このお盆は寝正月ならぬ寝盆でした。
ジオング残念でしたね。
GBWは毎年の行事になりつつあるみたいなので
来年でもいけそうですね。
つか、福岡へ進出ですか?
凄いですね!

お盆休みもお疲れさまでした(^^)
今年も暑かったので、外に出るだけで疲れちゃいますよね。

GBWC、ネットからでも応募できますよ!せっかく手直しされたんですから、応募してみては?

盆休み、お疲れさまです。その移動と階段だとヘロヘロになりそうですね。絶景のご褒美はうれしいですね。
福岡、ボクもエントリーしました。お互いがんばりましょう。
ミニ四駆、健闘を祈ります。

No title

お休みもお疲れ様です。長時間運転はそれは大変ですね。ご苦労様です。
綺麗な景色ですね。癒されます。どこも暑いので出かけるのも大変ですよね。

福岡に参加ですか。おお、凄いですね。プロの方も来られるみたいですごいですね。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
本当に疲れが抜けないですね。
やっぱりもう歳なんですね。ずっとくたびれたままだったりします。
ジオングはまたの機会に持ち越しです。

福岡は誘われたまま参加に踏み切ってしまいましたが
凄い展示会になりそうですね。ちょっと焦ってます。

クマっちさん>
今回は田舎も暑かったので、かなりへばり気味です。
GBWCはネットからも応募できそうですが、イマイチな出来ですし
やめとこうかと思っています。
オラザクにしちゃうかも。切手サイズの記念にですが。

スズさん>
山寺の階段は本当に半端なく、えらい目にあいましたが
絶景には本当に満足しました。
たまにはいいかもしれません。

福岡、エントリーに踏み切りました。
郵送参加ですが、どうぞお手柔らかにお願いいたします!

doyaさん>
長距離運転は毎度のことなので慣れてきたと言いたい
ところですが、疲れが抜けにくくなってきているのが辛いです。
山寺の景色には救われました!

福岡、私なんかが参加して良いのか不安ですが
また過去作品になりそうですが、頑張ります!

No title

こんにちわ^^お疲れ様です!

えっと。。。いきなり福岡の件なのですがw
たった今このような展示会があるとkogattiさんのほうからのコメントで知りまして
まさかのまさかで、遠方からJOHIROさんが来ることになってたのを知りビックリしてるところですwww

ちょっと僕も真剣に考えさせてもらおうと、今この時感じている次第です


山寺、遥か九州の僕でさえ知っている有名な場所ですね^^
いつだったか、かなーり昔なのですが
JR西日本のCMで東北を誘っていたのか、はたまたJR東日本のCMを偶然なにかで見たのか、どちらだったか覚えていないのですが
山寺が出てまして、そのCM一発でいつか絶対に行きたいNo1の場所なんです^^;
流石に遠すぎて、爺さんになるまで無理かもですが
死ぬまでに1度は!
僕にとってそういう場所です

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
大変遅くなり申し訳ありません。
福岡FMS展示会の件になりますが、現地に行きたい気持ちは
あるのですが、郵送参加となってしまいます。
誤解のある書き方をしてしまって、すみません。
ただ、やはり盛り上げていきたい気持ちはありますので
過去作品だけにならず、なんとか新作で参加したいと考えています。
是非、神鯖さんと同じ場に並べていただけるよう頑張ります!

山寺は私も駅のパンフなどで見たことがあって
とっても行きたい場所のひとつでした。
嫁の実家の近くなのに、なかなか行く機会がなかったのですが
やっぱり大変でしたけど、今回は行けて本当によかったです。
そして登った結果もやはり格別でした。
ぜひ神鯖さんもいつかは登ってください!

No title

そうでしたか、やはり現地は無理ですよね(T_T)
逆もまた然りで僕も関東へはなかなか・・・( ̄▽ ̄;)

ぼくも気合い入れて新作ひっさげて行こうかと!

ヤマデラ必ずや行きますね!

No title

こんばんは(^^/

山形への帰省、お疲れ様でした(`・д´・ゞ)
私も、毎年、10時間以上、ドライブして、両親の実家に
帰省しているので、そのご苦労、身に染みて分かります(^^;
(↑今年は、子供が小さいので、スルーしましたが。。)

そして、ジャパンカップは、どうでしたか?
幼いころ、こういうイベントがあるのは、知っていましたが・・
TVや雑誌の出来事という目線でしか見ていなかったので、
身近に参加される方がいらっしゃるのは、何だか、嬉しいです♪
展示会の時にでも、武勇伝を聞かせて下さい(⌒▽⌒)ノ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

神鯖さん>
FMS展示会に神鯖さんも参加を表明されましたね!
いっしょの卓に並べられるのは、私の作品では非常に
申し訳ない感じでいっぱいですが、なんとか私も新作を!
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

プニマルさん>
おおー。プニマルさんも長距離ドライバーだったんですね。
もう10年以上、継続していますので、最近はそんなにつらくない
感じがしてきてますが、疲れが取れないんですよね。。。
お互い頑張りましょう!

ジャパンカップは完全にダメで、気合をもっと入れないと駄目ですね。
次回こそはもう少し頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
