スポンサーサイト


1/144 フルアーマーガンダム(完成(仮))ナリ




4/21が締切のポストホビーのコンテストに向けて作成していた
フルアーマーガンダムですが、なんとか完成させることができました。

P1020121.jpg

P1020140.jpg

P1020126.jpg

日々、仕事からの帰宅後、遅くまで作成していたので、まったくブログ巡回を
していません。すみませんでした。
ひと区切りしましたので、これからは通常とおりに巡回させていただきます。

今回はとりあえずの完成報告です。
本日の夜になりますが、ポスコンに出品してきて、そのあとにもう一度完成の報告記事を
書きたいと思います。

しかし無事に完成させることができて、安心しています。
タマガンの皆さんに、謝らなくてすみました。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様&完成おめでとうです

うん
カコイイ 表面処理もバッチリじゃないですかぁ~

カラーもステキ!!

お疲れさまでした。完成おめでとうございます。夜の更新楽しみにしついます。

No title

おおぉぉ、カッコイイ。
完成おめでとうございます。
さすが、間に合わせましたね。
私も完成しましたが、最後はグダグダ。
キッチリ仕上げられてて、素晴らしいです。
夜の完成期j楽しみにしています。

No title

完成お疲れ様です。
ホントカッコいいFAガンダムですね。
完成品をみるとモチベが上がりますね~。
僕も頑張ります。

No title

こんばんわ。

完成おつかれさまです!
セミアーマーになるかもという噂もありましたが、ずをコンに続き今回も怒涛の勢いで間に合いましたね~。
今風の細身のプロポーションなのにマッシブな印象ですごくかっこいいです!
脱いでもすごいんでしょうか?

No title

完成おめでとうございます。お疲れ様でした。
きっちり完成させるところはいつも見習わなければと思っています。
色も渋くてカッコいいです。完成記事の更新楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

さまにゃんさん>
ありがとうございます!
塗装ですが、嫁からは地味だと言われ。。。
私にとって永遠の課題です。今後も頑張ります!

スズさん>
ありがとうございます!
夜の更新が遅れてしまいましたが。。。先ほど更新しました。
しかも大した内容ではなかったりしますが。。。
もしよろしければ見てください!

ツヨさん>
ありがとうございます!
なんとか仕上げましたが、写真が下手なだけに
アラもそれほど映っていません。ここだけは利点かも。
遅くなりましたが先ほど記事を更新しました。
もしよろしければ見てください!

ガンプラ好きなお父さん>
ありがとうございます!
なんとか完成させることができました。
確かに完成させることができると、モチベが上がりますね。
連発できればいいのですが。。。
今後も頑張ります!

あばさん>
ありがとうございます!
なかの人はいっそう地味です。。。
完成記事にも書きましたので、よろしければ見てください。
でも自分なりにスタイリッシュに作成できてよかったです。

doyaさん>
ありがとうございます!
地味ですが渋いと言われ、凄くうれしいです!
もう少し主張できるよう、今後も頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
