スポンサーサイト


1/144 ジムキャノン(9)ナリ




ずをコン3rdの〆切までもう少し!
そして今週末は、〆切までの最後の土日と言うことで
家族承認の上で模型に専念させてもらいました。

結果は。。。ココまでできています。
2013-02-17 214635

2013-02-17 214612

2013-02-17 214652

ついに完成できました!!!
ちゃんと納期に間に合いました!!!
と言いたいところだったのですが、最後の組み上げ時にパーツ紛失をしていることが
わかりました。
カメラアイのクリアパーツと、バックパックのノズルです。

バックパックのノズルは、HiQパーツさんのサンタボックスに入っていたメタパを
思い切って使用してみます。
いままでメタパはほとんど使ったことがなくて、ノズル系は完全に初体験。
緊張ですが瞬着片手に頑張ってみます。

問題なのはカメラアイ。
ジャンク等をあさってなんとかしないと!
アルミホイルを詰め込むとか、時間がないので突貫工事になりそうですが。

最後の組み上げ時には、塗装ハゲや接着剤はみだしとか、いろいろとああ~と言う部分が
ありましたが。。。今回は納期があるので目をつぶっています。
あとひといき頑張ります。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^o^)

良いじゃないですか!!
かっこいいですね(^^)

ここまでくれば、
もう一息ですね(^o^)
頑張ってください♪

私も粗が多く、
凹みながらも、
間に合うよう、頑張ります(^^ゞ

先日のコメントに、
大変励まされました♪
ありがとうございました(^^)

No title

おぉぉぉっ!
完成ですね。
素晴らしい出来です。
カッチリした面で、ウェザもバッチリ決まってますね。
惚れ惚れしますよ。
肩のカラー、違和感ぜんぜんないですよ。

あともう少し、頑張ってください!

かっこいぃ~♪ほんと惚れ惚れですね。カラーリングも、アレンジ効いてていいですね。シールドの高さがなんか新鮮でいいですね。…ノーマルより高いですよね?
ノズルは、社外品で対応できますが、クリアパーツは、痛いですね。良案が浮かぶことをお祈りします。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

てけさん>
ありがとうございます!
本当に粗が多くて恥ずかしいのですが
ネットコンペでよかったです。マズイところは写さないように
します。

てけさんもあと一息!頑張ってください!

ツヨさん>
ありがとうございます!
肩は気付いた時はほんとショックでした。
でも違和感なしと言うことで、本当に嬉しいです。

あと一息!頑張りましょう!

スズさん>
ありがとうございます!
シールドはちょっと高めですが、たぶん腕を伸ばしたから
だと思います。いいアレンジになってよかったです。
あと一息頑張ります!

No title

すごい!すごい!すごい!(三回言ってみましたw)
完成まであと少しまで来ましたね。ほぼ完成の状態ですね。
ちゃんと納期までに仕上げるのはさすがというか素晴らしいですね。
いろいろと見習わなければいけません。

肩の色、言われて見て気づきました。
脚部の後ろの赤とグレーの塗りわけが良いですね。別パーツっぽくてカッコいいです。
あと少しですね。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

doyaさん>
ありがとうございます!
なんとか仕上げることができました。
でも〆切ギリギリの突貫工事なので、イマイチだと思うのですが
褒めていただき、本当に嬉しく思います。

なんとか投稿も完了しましたし。

次作へのモチベが続くといいのですが、燃え尽き感の方が
大きいです。

No title

こんばんは(^^/

改めまして、ずをコン制作、お疲れ様です(●`・ω・)ゞ
カメラアイのパーツを紛失してしまったら、
と~っても、焦りますよねwww(^^;

『こ・・・ココまできて(--;』って、感じですよね~。

兎に角、ずをコン会場での公開写真、
非常に、期待しておりますヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
ありがとうございます!
パーツ紛失時には本当に途方にくれました。
でも見つかった時は、本当に感動しました。

でも写真がダメダメなので。。。
更改時にはそっと見てやってください。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
