スポンサーサイト


なかだるみ。。。

ドムの製作記の記事をいつも書いているのですが
急にモチベがダウンしました。

製作部屋は、息子の子供部屋なのですが、日曜に溶きパテを塗っていたら
嫁から臭い!と口撃が。あんまりうるさいので、片づけて外へ出かけてしまいました。

息子とTSUTAYAへ行き、DVDを借りてきました。
前から見たかったGOTHと、ポケモンレンジャーを借りました。
次にWonderGooへ行って、単行本のクローズZERO5巻とスティールボールラン19巻を購入。

そしてゲーム売り場にモンハンがあって、値段が下がらないなあと感じつつ帰宅。
急にやりたくなって、PSPを引っ張り出しモンハン2Gをやり始めました。

セーブデータが入っていたメモリースティックを義弟に預けていたのを忘れてました。
おかげでもう一度最初からやり始めました。
双剣使いの私なのですが、レベル1と2はすんなりクリアできたのに、レベル2の最後の
フルフル退治がクリアできません!

こんなに強かったか?
もう10回くらいチャレンジしているのに勝てません。
双剣は無理かと、太刀にしても勝てません。

やっぱ飛び道具の方がいいのかなあと思いながらも、太刀でがんばってます。
これをついさっきまでやっていて、模型が進みません。

駄日記で申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は大剣と太刀しか使えませんよ。(・・;)
双剣、羨ましいです・・・。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラ好きなお父さん>
双剣は、近寄って行って、乱舞を繰り返しているだけです。
全然へたくそですよ。
もうちょっと要領よく、動き回らないといけないみたいです。

No title

こんばんわ

こんなネタのときに食いつくのもなんですが、
個人的には太刀、ライトボー、フエが好きですね。
出張のときMHP2G買うまでは本読んで移動してたのですが
最近は電車ではそれしかしてないですね。

フルフルはダウン時のみ乱舞でそれまでは
ヒット&アウエイでクリアできるかと・・・。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

R☆トータスさん>
大変遅くなりました。申し訳ありません。

やはりいろいろな武器を試したほうがよさそうですね。
現在は双剣と太刀しか使えません。モンスターによって
切り替えられるよう、訓練しないと。

ところでフルフルですが、ようやくやっつけることができました!
ヒット&アウエイで、時間いっぱい戦って、ようやくです。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
