スポンサーサイト


1/144 ジムキャノン(8)ナリ




ずをコン3rdの締切まで、あと1週間程度しかありません。
でも、やっぱり仕事等が忙しくて、なかなか作業出来ていません。
本当にマズイ!!!

ただ、今週末の土日も予定があって、結局作業出来ないのかと思っていたのですが
3連休だったのをまったく知らず、土曜日になって家族に教えてもらって、初めて知りました。
嬉しい誤算と言うか、ただの間抜けですよね。

で、3連休の最終日はなんとか進めることができました。
2013-02-12 00_36_38

結局表面処理が満足に終わっていないのに、塗装決行です。
靴や腰回りのグレーの塗装と、本体の白を塗装しています。1日かけてこんだけ。。。

残作業としては
・本体の赤と関節部のグレーの塗装
・クリアトップコート
・スミ入れ(ウオッシング)
・デカール貼り付け
・つや消しトップコート
・写真撮影

こんだけを来週末までに実施する必要があります。
通常だとまずできる作業量ではないのですが。
特に難関は、写真撮影だったりします。

いよいよもう駄目かも。。。頑張ります。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

平日のつもりが休みだったりすると嬉しくなりますよねw
しかし、見込んだ作業時間は大抵確保できなかったり
残作業、がんばってくださいませ~
僕も尻に火がついてますw

No title

バ~~~~~~~~~~~~ニング!!!
もうあとがない、、、、滝汗!
あとは勇気だけだ!笑

No title

ずをコン大変ですよね。
期限があるって、こんなにつらいんですねw
私も手抜きで完成を目指してますw
パーツ洗浄・サフすっとばしています。
それでも完成するんだろうか、心配です。

うれしい誤算でしたね。締め切りまでラストスパート、がんばってください。

No title

ファイト~!!
私もまだグレーしか塗ってません!

No title

こんばんは(^^/

ずをコン3rdの締切まで、時間が無いですね~(^^;
完成までの道程は、険しそうですが、頑張って下さい(●`・ω・)ゞ

応援してま~す♪(^^/

ちなみに・・・私も先週の土曜日まで、
3連休であることを忘れていました(^^;

No title

かなり厳しい工程と思いますが、人は追い込まれると思いもよらないパワーを発揮するもの!

完成目指してがんばってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょいさん>
ほとんどまったく気づいていなかったので
急な休みは凄く嬉しかったですね!
ただそれほど進まず。。。頑張ります!

兄さん>
もうほんと締切目前!
でも写真の状態のまま、今週は触れてません。
ギリギリまで頑張ります!

ツヨさん>
期限まじかで本当に焦っていますが
毎度こんな感じだったりします。
締切がないと完成しない感じも。。。
私も手抜きが目立ってしまいますが、頑張ります!

スズさん>
ほんと休みは嬉しかったです!!!
でも思うように進まず、気ばかり焦ってます。
頑張ります!

あばさん>
お忙しそうですよね!
もう少しなので、気はって、あとひといき!
お互い頑張りましょう!

プニマルさん>
今回の週末は本当に盲点でした。
まったく気づいていなかったので、本当に嬉しかったですね。
もうひといき!頑張ります!

クマっちさん>
追い込まれているのですが、ぜんぜん触っていません。
おかげでパワーも発揮できず。。。
でももう少しなので、頑張ります!

No title

大変な工程が残ってますけど、でも何かやりとげるのが見えます。
こうやって箇条書きで工程を見るとスムーズに行きそうに見えますが大変なんですよね。頑張ってください~。

No title

コメントを頂き、ありがとうございました(^^)
励みになりました。

改めて期日内に納める難しさを感じますね。
私の場合、コレが苦手で…

JOHIROさんなら、
残りの行程も、何とかやり遂げられるのではないでしょうか?
お互いに間に合うよう、
頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

doyaさん>
工程一覧をあげてみたのですが
残工程を見て自分でもうんざり。。。
でも今週末はなんとか進めることができました!
頑張ることができて、ホッとしています。

てけさん>
もう絶対に期日通りにはできないと、半ばあきらめていたのですが
今週末でなんとか進めることができています。
もう少し、頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
