スポンサーサイト


ふたたびお台場ナリ



またまたご無沙汰しています。
最近は、残業を許可されていないために、早めに帰宅しているのですが
日中に仕事に集中しているせいか、帰宅後はなにもする気がなく、あっさりと
早く寝てしまっていました。
モチベがぜんぜん上がらず。。。すみません。

そんな中、今週末はお台場へ行きたいと家族に言われていたため
ダイバーシティへふたたび行ってきました。

息子が、テリーのワンダーランド3DSのダウンロード企画を取りに行きたいというのが
きっかけだったのですが、嫁もまだダイバーシティには行ったことがないとのことで
行くことになりました。
ガンダムフロント東京は、前もってセブンイレブンでチケットを購入して挑んでいます。
(家族全員分を購入)

で、行ってまいりました!
P1010470.jpg
この写真は、帰りがけに撮ったものですが。

有料ゾーンは今回初めてでしたので、地味に感動です。
シアターは首が痛かったですが、見ごたえがあって楽しめました。
そして期間限定でですが、AGEとSEEDリマスター展が開催されていて、堪能です。
SEEDの元と、リマスター版を並べて比較されていて、ずっと見てました。
オープニングのフレイのシルエットのとこも違ったのは驚きでした。
ずいぶんと違うところがありましたね~。

これが今回の戦利品です。
P1010486.jpg

お台場合衆国には行きませんでしたが、嫁も息子も目的のものを入手でき
家族三人で楽しめました!
帰りがけには、富士山が見えましたし、レインボーブリッジを渡ったし、夜のスカイツリーを
堪能できたし、大満足です。


帰宅後ですがモチベが上がったので、なにかをしたいと思っていたところ
けんけ大佐さんからメールがあり、イオンレイクタウンのポストホビーで、HJ付録の
AGE-1レイザーのコンテストがあるとのこと。
付録は定期購読のため、ありましたので、別途AGE-1を購入。
そしてパチ組を行いました。

P1010492.jpg

P1010494.jpg

アクショーン!
P1010496.jpg

こうしてみるとなかなかカッコいい。
でも気になるところはいっぱいありますので、そこを中心に修正していきたいと思います。
頑張ります!



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残業ありだと、残業時間も念頭に入れて仕事をしてた
なんて、よくありますよね。
残業禁止になった途端に、大変なことに…。
しばらくはペースをつかむまで大変でしょうね。

ポストホビーって、イベントが多いですね。
うらやましいです。
今回もがんばってください。

No title

こんにちは(^^/

早速、組み立てられているではないですか!!
早いですねwww(^^; (←私が遅いだけかww)

この組みあがり、素直に、格好良いですね♪
AGE系キットは、苦手なんですが、制作意欲を
頂きました(●`・ω・)ゞ

私も早速、取り掛かりたいと思います♪(^^/

No title

がっつり戦利品を確保されましたねw
しかしポストホビーのイベントは目白押しですね〜
今回も強豪がひしめくんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

お疲れ様です。
とんだお節介で失礼しました。

こちらも、コンペに向けて頑張ってみます。

JOHIROさんの改修、楽しみですねぇ。

No title

お久しぶりです。
限定キットきっちりと押さえられていますね。
羨ましい(^^)

AGEは見てないのでわからないのですがエクシアの武器みたいなのがついているのですね。
どのようになるのか楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。

ツヨさん>
確かに遅れそうでも残業すればいいと言うのが
頭にありまして。。。残業してもお金がでないので
自分だけが頑張ればいいと思っていたところがあり
この状況になって、相当つらい状況です。
でも頑張らないと。

ポスコン、どんどんレベルが上がってきてますので
こっちも頑張ります!

プニマルさん>
AGE-1自体、結構出来もいいと思います。
そのキットの改造パーツなので、やっぱりカッコいいですよね!
皆さん、やっぱり参加されるそうで、かなりのツワモノですので
本気でかかからないと入賞は無理っぽいですよね。
頑張ります!

ちょいさん>
やっぱり出掛けたからには購入しないと!と思ったのですが
お手軽そうなRG機にしました。
嫁からはコアファイターにしろと無謀なことを言われましたが。。。
いつか作成できるよう、コンテストも頑張ります!

けんけ大佐さん>
やっぱり皆さん参加されますよね!
なんとか私も入賞争いに絡めるよう、頑張って作成して
いきたいと思います!
お手柔らかにお願いいたします。

doyaさん>
限定キット、なかなか買える場所には行けないので
せっかくだからと購入してしまいました。

AGE-1自体は非常に良キットですから
ちょっと手を加えればいい感じだと思います。
たしかにエクシアっぽいですよね。頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
