スポンサーサイト


なんにもやってないナリ



北海道から帰ってきたものの
仕事が忙しくて、全然早く帰ってこれず
いっさいプラモをやってません。

暑いし、深夜にやろうと言う気も起きず。。。

ただ先週の日曜は、ポケモン映画を見にレイクタウンまで行ったので
ポストホビーを覗いたところ
ビルダーズパーツを発見したので、とりあえず購入。

IMG_20120730_050832.jpg

リゲルグに使用できるかなあと思っていますが
いっさいリゲルグを弄っておらず。。。

あとは3DS LLを購入です。
今月末にはソウルハッカーズが発売されるので
そのために購入したのですが、息子&嫁がマリオテニスをやってます。

私はデビルサマナーをPSPで電車でやっていて、いまはテレビ局。
まだまだエンディングは先ですね。


なにを書いているのか自分でもよくわかりませんが。。。
要は早く仕事を終わらせて、プラモをやりたい!

今週末はタマガンのオフ会があるので、発散させてもらおうと思います。
楽しみ!

IMG_20120729_135905.jpg

IMG_20120729_135918.jpg

ポストホビーには、ちょいさんのLBXが飾ってありました!
今週末、再度じっくりと拝見したいと思います。


しかし、完全な駄日記で申し訳ありません。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
何もしてないのは、こっちもですがオフ会に何か一つ作品を
持っていく予定です。

当日は楽しみにしてますよ。

No title

おはようございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

3DSいいですね♪(*´∀`)♪
娘には初代、DSライト、DSiと買い与えていましたが3DS発売くらいで、要らないって言われて少し淋しい気持ちになりました(T^T)
DS片手に喜ぶ姿が好きだったんですがね・・・(´▽`;)ゞ

たまがんオフ楽しんで下さいね♪(*´∀`)♪

No title

北海道の余韻冷めやらぬですかww
タマガンのオフ会あるんですね!うらやまし〜
そして僕の稚作が巡回営業してるんですねw
ショーケース越しに耐え得る粗であって欲しいところですw

No title

お忙しそうですね。ソウルハッカーズ・デビルサマナーといえば
メガテンシリーズですよね。
私も今、ペルソナ4にはまってます(電車で)。

タマガンのオフいいですね。
あのお高いアイスの味が…。

No title

こんばんは(^^/

おおおお!!JOHIROさんもビルダーズパーツを
購入されたのですね♪ 私も、欲しくなってしまいましたよww

それにしても、ちょいさんの作例がレイクタウンに
飾ってあるとは!! これは、益々、明日が楽しみです♪

そして、ドムトロ。私も、自分のドムトロを持参するので、
是非、記念撮影をさせて下さいヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
取りまとめありがとうございました。
でも、オフ会前にもう一作品?!すごいですね~。
私にはまったくパワーがなく。。。申し訳ありません。

今日はよろしくお願いいたします!

神鯖さん>
3DSはほぼ息子専用で使われているので、今回は
私用として購入しました。
でもこっちも使われちゃってます。。。

オフ会は楽しみです。行ってきます!

ちょいさん>
けっこういろいろなところで、ちょいさんの作品を
拝めていますので、非常にうれしいです!
今回は近場なので、落ち着いてじっくりと拝見させていただきます。

オフ会は楽しみです。行ってきます!

ツヨさん>
ソウルハッカーズの為に、3DS LLを購入しました!
メガテンシリーズ、面白いですよね~!
その点、ペルソナ4はうらやましいです。

タマガンオフ、今回は華の舞になりそうです。
昼間っからビールかも。

プニマルさん>
ビルダーズパーツ、まだ袋を開けていないので
まったくまだわからないですが、こういうパーツは嬉しいですね。
リゲルグにぴったりなのを期待しています。

本日は、どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
