スポンサーサイト


オフ会に行ってきたナリ



7/7に8va.ogaさんが関東に来られるとのことで
くうやんさん幹事でオフ会が開かれるため、参加してまいりました!

ただ当日は昼間から行きたかったのですが
これからの夏に向けてのエアコンクリーニングなど
業者を前々から呼んでいたので、この対応が終わり次第向かうことに
していました。
しかし、終了したのは18:00。。。
19:30開始のオフ会に急いで行くのが目いっぱいでした。
いっしょに行きましょうとお願いしていた東惠さんをお待たせして
本当に申し訳なかったです。

なんとか到着し、東惠さんとも合流でき、その後はオフ会会場へ。
すごい人数で、知っている方は半分もいない状況でしたが、あばさんや
かずをさんにもお会いできて本当によかった!
またいろいろな方に、持参したドムトロを褒めていただいたりして
至福の時でした。

8va.ogaさんのオガファイターも再度見ることができたし
ドムトロ隊長機の周りにまだ少ないですがドムトロを並べることが
できたし、本当によかったです。

IMG_20120707_205950.jpg

IMG_20120707_220423.jpg

IMG_20120707_220435.jpg

本当はまだ沢山の写真があるのですが、イマイチピンボケばかり。。。
残念です。

しかし本当に楽しかった!
この参加人数は、8va.ogaさんの交流の広さが本当にすごくて
思い知らされました。
また是非関東へ遊びに来てくださいね!


そして本日はオフ会の時にお聞きしたのですが
IKEAのディスプレイケースが安くて、意外といいとのこと。
すっかり買う気になって、午前中に車で家族で出陣しようと
した時でした。

すると車のあらゆる警告灯とアラームが鳴り響き。。。
えらいことになっています。
もう車がぶっ壊れたということで、買い替えを検討しつつ
ディーラーへ。もう遅いかもしれないけどエコカー減税が使えないかとか
消費税が上がる前に一括で買い替えちゃおうとか、いろいろと頭を
よぎりました。
が、ディーラーによると、何にも異常なしとのこと。(?)

とりあえずまた警告があったら、持ってきてくださいとのことなのですが。。。
不安ですがIKEAへ行って、目的のディスプレイケースを購入。
6800円ほどでした。

帰宅後組み立てて、ダンボール戦記のキットを配置。
その下にはガンプラを飾ろうと思います。
全4段なのですが、下2段は嫁が写真を飾りました。

IMG_20120708_215750.jpg

じゃっかん割り当てに不満はありますが、いい買い物をできたようです!


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オフ会に行ってきたナリ】

7/7に8va.ogaさんが関東に来られるとのことでくうやんさん幹事でオフ会が開かれるため、参加してまいりました!ただ当日は昼間から行きたかったのですがこれからの夏に向けてのエアコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20名以上いらっしゃったんでしたっけ?>オフ会
スゴイですね(;^_^A
土曜のアキバは熱かった!

ケース安いのに良いですね(*´∀`*)
私も買おうかな・・・

No title

オフ会、羨ましい!!
生作品もですが、いろんな話しが聞けるのがいいっすね〜

このショーケースがこの値段って、かなり満足度高いですね!
割り当てにやや不満が残ってるようですがww

No title

すごい人数ですね。
これはかなりの委縮ものです。
さすが東京…。

このショーケースはガラス製ですか?
すごくお得な商品な気がします。
置き場所ないけど、欲しいw

No title

土曜日はお疲れ様でした^^

そう・・・まさにソレですw
IKEAで同じものが買えたみたいでよかったです^^

割り当ては最初は言う事聞いておいて、徐々に進出していけば気がつないかもよw

今度、皆でスーパーロボット酒場行きませんか??

No title

オフ会参加 ありがとうございました

僕としては 本当に楽しくて・・・様々な方が模型でつながっていくのが 素晴らしいなと感じておりました

フィギュア説明の際に、何度も振り向いていただきすいませんでした

それにしてもIKEAのケースいいなー

こっちはIKEAないんですよね・・・もう少しキット完成品が増えたら、僕も検討してみます

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

gakkyさん>
ものすごい人数&ものすごい作品群で
モチベが無茶苦茶あがりました!ご都合さえよろしければ
gakkyさんも参加されれば、また楽しかったと思います。

IKEAのショーケース、安くて見た目はしっかりしてて、
いいものですよ!

ちょいさん>
かなり楽しかったです!
参加がオフ会開始ギリギリだったので、いろいろと見て回れれば
また楽しかったと思います!それだけが残念でした。

ショーケース、かなりよかったです。
配置はちょっと考えていきます。目を盗んで。。。

ツヨさん>
オフ会は楽しかったです~!
ほんとさまざまな作品が揃って、非常に有意義な時間を
過ごせました!

ショーケース、かなりいい買い物だったと思います。
どっしりとしてて、安いですが、すごく高級感がありますよ。

baum-kuchenさん>
オフ会ではありがとうございました!
ショーケース情報、本当にありがとうございました!
かなり重かったので、持ち帰り&組立てが大変でしたが
大満足です。

スーパーロボット酒場、いいですね~。
既にオープンしているのでしょうか?行きたいです!

8va.ogaさん>
オフ会ではありがとうございました!
遠方から、本当に大変だったのではなかったでしょうか。
お疲れ様でした。

なんとか参加できてよかったです。欲を言えば、もう少し早く
参加していろいろと回りたかったです。

ショーケースはいい買い物でした!
またよろしくお願いいたします!

No title

こんにちは(^^/

大規模なオフ会だったのですね~♪
とても楽しそうで、羨ましいです(^^/
(試験が終わってたら、絶対に行ったのにww)

それにしても、ドムトロが並ぶと精悍ですね~(^^
関東連合の全てのドムトロを並べて、
写真撮影したら、盛り上がるでしょうね~♪(^^/

No title

こんにちは(^^/

大規模なオフ会だったのですね~♪
とても楽しそうで、羨ましいです(^^/
(試験が終わってたら、絶対に行ったのにww)

それにしても、ドムトロが並ぶと精悍ですね~(^^
関東連合の全てのドムトロを並べて、
写真撮影したら、盛り上がるでしょうね~♪(^^/

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

プニマルさん>
すごく大勢で、最初はビビってましたが
お酒が進むとあまり気にならなくなっていきました。。。
しかし、本当に楽しかったです!

ドムトロは関東で皆さん集めて写真を撮る予定なので
その時はぜひよろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
