スポンサーサイト


次回作はコレナリ



先週の八潮展示会がむちゃくちゃ楽しかったようで
帰宅して浮かれて寝てしまったためか、すっかり風邪をひいてしまいました。
仕事は休めないので、咳をしまくりだったので、ずっとのど飴をなめていたのですが
流石に3日目ということもあり、風邪はよくなってきました。
しかし、のど飴をなめまくっていたので、たくさんの口内炎ができて、また非常につらい
状態になってます。。。

昨日帰宅したらテーブルにこれがありました。
IMG_20120605_232259.jpg

ERのコンプリートボックス。
シーズン1~15すべてが入っています。
ちょっとした大砲サイズ。馬鹿でかいです。
嫁が好きで購入したのですが、しまうところがないです。

また、シーズン1~6くらいまで、別途DVDボックスを所有しているのですが
これは不要ですね。オークションとかで売れるのか調べないといけません。


ところで、7月頭締切で、イオンレイクタウンのポストホビーでコンテストが開かれます。
すっかり、前回作成したドムトロをだそうと思っていたのですが
新作でないとダメだと皆さんに言われ。。。(特にMASさんとMAS@嫁さん)
新作を作成する決心をしました。

で、選んだのはコレです。
IMG_20120605_232436.jpg

もともと友人からの依頼物で、昨年から忙しいにかまけて放置していました。
流石に申し訳ないと思い、この機会に作成することにします。

箱を開けると、ここまで組んだ状態でした。
IMG_20120605_232617.jpg

平日は遅いので作成することができないので
もっぱら通勤電車内で脳内モデリング中です。
アレもコレもやりたい!と勝手に考えていたりします。

週末モデラーとしては、1ヶ月あるとは言え、実質の作成期間は10日を切っている?
もう完成できる気がしないのですが、なんとか頑張って進めたいと思います!



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次回作はコレナリ】

先週の八潮展示会がむちゃくちゃ楽しかったようで帰宅して浮かれて寝てしまったためか、すっかり風邪をひいてしまいました。仕事は休めないので、咳をしまくりだったので、ずっとのど飴をなめていたのですが流石に3日目ということもあり、風邪はよくなってきました。しか?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスコン楽しみですねー(*´∀`*)
締切大変ですけど・・・
私も参加させていただきたいところですが、ジオラマがあるので断念ですorz
でも展示日には見に伺いたいと思います!
ところで私は口内炎ができたときはショコラBBで対応しております( ^ ^ )/

No title

おはようございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

もう次へ動きだしたんですね♪
僕も脳内フルなんですが、まだ何も降りてきません( ̄▽ ̄;)

No title

次はジム3なんですね~。
僕も最近はすっかり手が止まっていますので
頑張りたいと思います!

No title

こんばんは。
今度はGMⅢでの挑戦ですねw
そうなるとやっぱ展示会作品でなくワタクシも新規作品で
頑張らねば…。

ロボット兵の方はジオラマ(ヴィネット)の製作経験が皆無
に等しいので、そこでどうなる事やら…。
とにかく、お互い頑張って間に合わせましょう!

No title

こんばんは(^^/

JOHIROさんも、ポスコンに参加されるんですね♪
しかも、新作を強要されてしまうとは(^^;
(個人的には、ドムトロを生で拝みたいという願望もあったりするんですが。。)

でも、ジムⅢをベースにした、JOHIROさんの作品も
楽しみです♪ 私も、締切に間に合うようだったら。。。
間に合うようだったら、参加したいと思ってます(^^

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

gakkyさん>
なんとか新作をと考えているのですが
なかなか時間が取れず、まったく進められていません。
ぎりぎりまであがいてみます。
口内炎ですが、ずいぶん経ったのにまだ直りません。
ショコラBBも試したのですが。ツライです。

神鯖さん>
次へ動きだしたつもりなのですが
ほとんど進捗がなく。。。なんとかがんばります。
脳内モデリングは、むちゃくちゃ進んでいるのですが。

ガンプラ好きなお父さん>
次作を決めたものの、ぜんぜん進めていません。
なんとか進捗記事で更新できるよう、がんばります!

ニイタソさん>
結局新作は無理かも。。。そのときはすみません!
でもなんとかがんばって仕上げたいと思っています。
脳内ではかなり進められているのですが、思いついたものを
全部やってしまいたい衝動に駆られており、
ヤヴァイ状態です。

プニマルさん>
なんとかポスコンには間に合わせたいと思います!
ただ間に合わなかったら、参加賞狙いで過去作品を。。。
こうなっちゃう気がしますが、がんばります!

プニマルさんもお手やわらにお願いいたします。





No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

職務経歴書バイブルさん>
見て頂き、ありがとうございます。
たいした日記ではありませんが、またご確認ください。
よろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
