スポンサーサイト


復活ナリ



お久しぶりでございます。
GWの途中から、なぜか自宅でネットができなくなり
またAndroidアプリでの書き込みができなくなったため
しばらく遠ざかっていました。
どうもルーターと回線の不具合だったらしく、問い合わせたうえで
リセット&再起動等を行って、ついに復旧です。

Androidアプリは閲覧はできるけど、書き込みができないのが
継続中でして、初期化等の手段を実施する必要がありそうなので
それがイヤで放置中です。電話やメールはできるので良いのですが。

5/2には模型大好きのオフ会があり参加させていただいたのですが
書き込みができず、まったく報告ができなかったです。
集まったドムトロが壮観でしたが、写真がボケボケでアップすることも
無駄だと思います。。。たびたび申し訳ありません。

IMG_20120504_052505.jpg

IMG_20120504_052659.jpg

オフ会では、おおすずさんに出張のお土産として
カイ・シデンをいただきました。クリアのキットなので何も考えずに
作成できそうです。

ニイタソさんに、ヤスリほう台2を贈ったのですが
お返しにグラブロとガチャポンのSDガンダムをいただきました。
完全にわらしべ長者状態。本当にすみません。
最近のガチャポンは久しぶりだったのですが、パーツ数が多くて
ビックリです。

ハンブラビはオフ会帰りにヨドバシで購入。
旧キットですが、やっぱりかっこいいですね!

GW後半は家でゴロゴロ。
ドムトロ作成しろ!と聞こえてきそうですが、雨だったので
進められていません。
そんな中、なぜか新宿スワンにハマってしまった。。。
森長がカッコいいナリ。

駄日記ですみません。


GW中は雨が続いていたので塗装をせず
リゲルグを進めていました。

アニマックスでガンダムがずっと放映されていたのを見ながら
だったのであまり進んでいませんが、こんな感じ。

IMG_20120512_093300.jpg

IMG_20120512_093328.jpg

完璧にハッタリ優先。
それぞれ個別に手作りですが、遠目に見れば対象っぽくできたので
よしとします。

IMG_20120512_094141.jpg

IMG_20120512_094210.jpg

キットに取り付けた状態です。
やっぱデカイ!

ちなみにとんがっているところは虫ピンを仕込みましたので
手に刺さるようになってます。

今後は本体を弄っていこうと思います。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ♪
ネットが使えなくなると、急に不安になったりしますよね。
ケータイからでもって、結構しんどいですしね。

私も昨日、ダイバーシティーに行ってきました。
こちらで拝見していたので、ダイソーものぞいてきました。
おしゃれダイソーですね。
ワニ口クリップが無くなってる原因を知ってる私は、
そこで、JOHIROさんの痕跡を少し感じて、
ニヤリとしましたw

No title

自作パーツ両方とも寸分狂わずに仕上がってるように見えますよ♪
カイの箱絵懐かしいす(´▽`;)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
ネット自体は携帯で見れていたのですが
コメントを残せないことにより、申し訳なくて訪問できなかったり
でした。でもようやく復活で、嬉しいです!

ダイバーシティ、行かれたんですね。
レポ、凄く楽しかったです。私も有料ゾーンへ行ってきます!
ダイソーでは、まだ売り切れだったんですね。
買い占めで、申し訳ない気がします。すみません。

神鯖さん>
お久しぶりです!
寸分違わず見えるとのことで、ありがとうございます!
実際はかなり違っていて、やっつけ感まるだしなんですが。。。
なんとか進めていこうと思います。

カイは確かに懐かしいですよね!

No title

リゲルグたしかにバインダーデカイですねw
でもカッコいいです。
虫ピンで尖らせたとのことでいつものように刺さる仕様なんですねw

あ、ハンブラビも期待してます。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

doyaさん>
バインダー、デカイうえに、いつも通り突き刺さる仕様です。
doyaさんからいただいたゲルググ、しっかり作成していきますので!

ドムトロの次に完成させる予定です。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
