スポンサーサイト


ハンドルネームを変えました



お久しぶりです。
早速ですが、ハンドルネームを変更しました。

今までも何度か日記で報告していましたが、SNS「模型大好き」のコンペである「関東地滑り隊」に
参加を表明しており、3月末までにHGUCドムトローペンを完成させる必要があったのですが
仕事が忙しいなど理由にならない理由で完成させることができませんでした。
そのため、「スベってる」をハンドルネームに加えさせていただきました。

また、2010年にSNS「模型大好き」の関東メンバーコンペとして、持ち寄りキット(HGUCジムストライカー)を
年内に完成させる必要があったのですが、これも完成できず「負け犬」を付けています。
SNS内ではしっかり「負け犬」が付けていたのですが、ブログやTwitterも統一すべきとのことで
改めさせていただきました。

「スベってる」は本年度限定で(ただしドムトロを完成させねば無効)、「負け犬」はジムストライカーを
完成できれば取れていくことになります。

しばらく「スベってる負け犬JOHIRO」で、どうぞよろしくお願いいたします。


3月末にハンドルネームが変更となることが決まったのに、今まで報告できず申し訳ありません。
報告だけだとさみしいので、なにか写真を一緒にと思っていたのですが、仕事が忙しくて何にも作業せずで。
土日はお休みなのですが、平日が忙しいからか土曜日は頭痛に悩まされ、なにひとつ活動できず。

でもずっとなにもしていないと、やっぱり疼いてしまい、完全に思いつきでこんなものを。
バインダーはプラ板の箱組で、重さとか何にも考えていません。
ゲルググ1.0のパチ組&プラ板の箱組で、数時間の作業です。ここからが大変だと思いますが
結構ストレス解消になりました。

IMG_20120415_093949.jpg

IMG_20120415_094027.jpg

いつごろだろう。。。ハンドルネームを戻せるのは。
どうも戻す気がないように、自分ながらに感じ取れますが
頑張っていきます!


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただけない通り名を二つもいただいてしまいましたね。
なんなら、もっと増やして、ハンドルネームを長~~~くしてみますか?
って、1/100リゲルグですか?
スクラッチの曲面処理どうするのか勉強させてもらいます!

No title

いひひwww
またもや付いちゃいましたねw
余分なモノが・・・

このまま毎年何かしら付けていくのも楽しいかも(マテ

新作も始まったようですね!
ガンガッテくださ~~~~い!!!

No title

こんばんわw

頭痛・・・・辛いですよね

僕もかなり痛む時があって、先日MRI検査に行ってきました。

異常なしとの事で、少し安心しましたが、歳には勝てないな

と思ったり・・・・・

リゲルグ(??)かな、  完成を楽しみにしています(^^

No title

こんばんは。
私も付けました。今後この名が通常になりそうな予感です。

お、リゲルグですか!MG1.0で製作とはかなりカッコいいですね。
ぱっと見た瞬間からこれはイイ!と思いました。良い物を見せてもらいました。

お疲れ様です。
HN、長くなってしまいましたね。

会って名前呼ぶ時は普通にJOHIROさんで良いですよね?

ゲルググの改修、楽しみにしてます。

No title

こんばんは(^^/

いや~HNも派手に変わってますね(^^;
それにしても、ジムストライカーのイベントも
あったのですね~(^^
(どうして、『負け犬』と付いているか謎が解けました(^^;)

それにしても、ゲルググの肩!!
気になりますね~♪

気になりますよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しみにしてます(`・д´・ゞ)

No title

略してスベ犬さんですね!
って、通り名だけかいΣ(゚д゚lll)
寿限無~にならないように作らんといかんですね~
むしろ、毎年何が増えるかの方が楽しみだったりww

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
ハンドルネーム、長くなっちゃいました。。。
本来ならば戻すために頑張らないといけないのに
リゲルグに手を付けて。。。
こっちも頑張ります!

kogattiさん>
またしても長くなってしまいました。
毎年長くしていくのもいいかも。。。
なんて言っても皆さん許してくれないと思うので、頑張ります!

kaznさん>
たぶん肩コリなんだと思うのですが
慢性的に頭痛が発生して、ツライです。マッサージとか
いまいろいろと調べています。
リゲルグ、頑張ります!

けんけ大佐さん>
どんなふうに呼んでいただいても、まったくかまわないのですが
すべ犬だけは。。。
なんとか取れるよう、頑張っていきます!

プニマルさん>
ジムストライカー、パチ組状態でずっと置いてあります。
どう改修すればよいのか、まったく浮かばなくて。。。
全然取る気がないようです。自分のことながら。
でも頑張ります!

ちょいさん>
スベ犬は初めて言われました!
これはビックリでした。
しかし毎年増やしていくのもなかなか味があっていいですよね。
そうしようか、ちょっと悩んでます。

doyaさん>
このゲルググ1.0、doyaさんにいただいたキットなんですよ!
2.0も在庫にあるのですが、リゲルグにイメージは1.0でしたので
こちらで作成です。
本当にありがとうございました!

No title

ちきしょう~~~!!羨ましい!!
羨ましすぐる!
兄さんもHN変更しようかなぁ、、、
「すべ犬」かぁ、、、、良い、、、凄く良い!笑
でも俺、、兎年だしなぁ、、
(え?そこ関係ない?笑!!)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

n兄さん>
スベ犬です。。。
ちょいさんにそう呼んでいただくまで、まったく考えても
いませんでしたが、なんかいい響きな。。。
これでいきたいような気がしてます。

来年はさらに長くならないよう、頑張ります!

No title

今年度中とかまだまだ先は遠いですね・・・orz
こころなしか清々しい感じがするのは気のせいでしょうか?( ^ ^ )/
締め切りを気にされず思いっきり箱組しちゃってください!
リゲルグ楽しみにしてます!
順番待ちの子達も首を長くして待ってまーす!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

gakkyさん>
潔くハンドルネームを変更して、すっきりです。
不本意かもしれませんが、なんとか取ることができるよう
頑張っていきます!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
