スポンサーサイト


誕生日でした。



先日3/17は私の誕生日でした。

もはや40歳となってしまい、完全に中年を通り過ぎてしまった感じが
します。
最近は、仕事が忙しくて全然模型を行っていません。
昨年までは、いまと同様に仕事が忙しくて、夜1時に帰宅しても
1時間くらいは作業を行っていたりしていたのですが、現在は全くやる気が
おきず。。。
これが歳を取るということなのか、まさに実感しています。

これからもなんとか頑張って、少しずつですが、活動していきたいと
思います。
今後ともよろしくお願いします!


昨日は、息子が風邪をひいてしまったので、近くのイオンレイクタウンの
内科へ。土曜なので混んでいて、結局朝イチから13時までいました。
その後は、嫁と息子がドラえもんの映画鑑賞に。

私は夕方から、こちらも家族で友人と食事をする約束になっていたので
車を自宅に戻して、夕方に嫁と息子と最寄駅で待ち合わせをしていました。
時間通りに駅で待っていると、嫁と息子が、現れたのですが
手にポストホビーの袋が。。。
中身はMG AGE-1タイタスです。どうやら私の誕生日プレゼントとのこと。
びっくりですが、結構嬉しかったです!

IMG_20120318_183134.jpg

たまにいいことがあるもんです。

この日は、家族で友人とご飯を食べて、いい気になって飲みすぎたのか
今日の日曜は一日寝てしまった。。。貴重なお休みがあっという間に
終わってしまいました。


ドムトロですが、今週末にサフまで終わらせないとと
考えていたのですが、結局手つかず。

息子のペルセウスソードを奪って、トキン化&延長のために
接着して終わりです。
その他は表面処理の為、ときパテを一部塗ったのみ。

IMG_20120318_183744.jpg
3月末が締切なのですが、もう駄目です。。。すみません。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

まずは、誕生日、おめでとうございます♪(^^/
奥様の粋なプレゼント、素敵ですねヾ(≧▽≦)ノ
(こちらのプレゼントの仕上がりも楽しみ♪)

そして、ドムトローペン。。
こんなに進んでいるのに、どうして、間に合わないのかなww
って、思っていたのですが、こんな素敵なウェポンまで制作
する予定だったのですね!!! 

私も、頑張らなくてはwww(^^;

No title

お誕生日おめでとうございます!
遅くなって申し訳ない・・・。
40ですか~、僕は去年でしたね・・・。
しかし、プレゼントは羨ましいです。
ウチは何もなし・・・。(T_T)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
まさか嫁からプレゼントがあるとは思っていませんでしたので
むちゃくちゃビックリです。
しっかり作成したいのですが、まずはドムトロですよね。
滑らないように頑張りたいところです。

ガンプラ好きなお父さん>
ありがとうございます。
でも、ガンプラ好きなお父さんも本日お誕生日ですよね!
おめでとうございます!

なにかプレゼントがあるかもしれませんよ!
期待しましょう!

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
しかしこのプレゼントは嬉しいですね~
良いご家族をお持ちで羨ましいです!
そしてせっかくの素晴らしいドムトロ、ぜひ何とか間に合わせて欲しいものです!がんばってください!!

No title

誕生日おめでした(^O^)/
まさにサプライズプレゼントですね!
うらやまし~(´Д` )
なぜにペルセウスソード?と思ったらドムトロ装備とはw
以外や蛮族っぽくて似合ってますね~

No title

誕生日、おめでとうございます。
わたしも去年の誕生日で40になりました。
もうそろそろうれしくはなくなってきますね(^^;)

ドムトロ、間に合う合わないはいいとして、
地味に期待してるんで、がんばって完成させてください。

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

gakkyさん>
ありがとうございます。
プレゼントは驚いたとともに、すごくうれしかったです。
期待してなかっただけに、完全に意表を突かれて。
なんとかしっかり作りたいところです。

ドムトロも、完成に向けて頑張ります!

ちょいさん>
ありがとうございます。
蛮族。。。確かにそのイメージで作成してみました!
意外と似合いますよね。
でもテブラのペルセウスがかわいそうになっちゃいました。

龍牙さん>
ありがとうございます。
確かに嬉しくなる歳ではなくなってしまいましたね~。
でもプレゼントがあると、それはそれで嬉しくなりますね。
来年もあるのか。。。?

ドムトロ、頑張って完成させます!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
