スポンサーサイト


週末イロイロ



もー通常の営業日は忙しくて、帰ってきたらすぐに寝て
朝早くに仕事に行くを繰り返しており、一切プラをしていません。
なんか年の数カ月は必ずこんなことになるような感じ。
たぶん他の皆さんの方が、忙しい方が多いと思うので
適当な愚痴ということで、流してください。


土曜日は家族サービスで
アミ プレミアムアウトレットへ行ってきました。
嫁は買い物堪能、息子はレゴ堪能で、私は自分のものは何も購入せず。
茨木なのにMAXコーヒーを購入したくらい。むちゃくちゃ甘かったです。


日曜日は、こちらも家族サービスで
ガンダムトライエイジ大会参加の為に、イオンレイクタウンへ。

16名のトーナメントなのですが、エントリー時点で50名もおり
抽選のくじ引きが大変でした。小学生限定なので外れた子の落胆ぶりが
すごくて。。。かわいそうでした。
息子はちゃっかり枠に入りました。

IMG_20120304_120728.jpg

で、息子(小3)なのですが、恐らくもっと小さい子に簡単に負け。。。
小さいのにむちゃくちゃ強い。プレイ中は声をかけられませんが
どうもお父さんが後ろで指示している模様。
変形するサイコガンダムやAGE-2、耐久が0でも一度だけ耐えるビグザムを
使っていて、えげつない攻撃を。。。
こりゃ性格がねじ曲がるのでは。。。?と思いましたが、負けても息子は
楽しかったようなので、良かったです。

大会終了後に抽選会があるのですが、終了まで結局3時間。
そのあとは床屋に行ったりしたので、まるまる休日がつぶれました。


ドムトロを弄りたいと思っていたのですが、今週は手つかず。
もー完璧にすべっちゃいそうです。

IMG_20120304_224418.jpg

IMG_20120304_224522.jpg

それなのにHJ付録のSEEDパーツを使いたくてジャンクのバスターを
発掘。写真の状態で放置されてました。
なかなか弄りがいがありそうで、うずうずしてたりして。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

激務をこなしつつの、家族サービス、お疲れ様です(`・д´・ゞ)

ガンダムトライエイジ大会なんていうのも開かれているんですね~。

そういう大会を子供の頃から、参加して楽しめる
環境で育まれる感性が、どのように今後の成長に
反映されるのか非常に楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

そして、バスター!!

JOHIROさんの手に係ったら、どうなるのか、
非常に楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

さらに、ドムトロも期待しております(`・д´・ゞ)

No title

お疲れさまです。あい変わらずご多忙のようですね…
ドムトロもあと1ヶ月を切りましたし、かなりヤバい状況ですよね(オマエモナー)

でも、無理して体調を崩してもつまらないですし、できる範囲までで仕方ないですよ。
主催者さんはどんな感じなんでしょうね?

No title

週末家族大サービスですね
お疲れさまです
トライエイジ大会、結構な盛り上がりですね~
主催者ももう少し参加枠を考えてやれよと思ったりしますがw
なんにせよ、ガンダム関連が盛り上がってるとなんか嬉しくなりますね~
ドム時々バスター、がんばってくださいww

No title

こんばんは(*´∀`*)
阿見のイオンですか、私も昔つくば市に住んでいたことがあるのですがまだできていなかったので行ってみたかったですね
ガンダムトライエイジ盛り上がってるんですねー
いいことですね
ドムトロ・・・もぼちぼちがんばってくださいヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

プニマルさん>
トライエイジ大会、かなり盛況で見ているのも楽しかったです。
こんな大会、私の子供のころにはなかったので、うらやましいですよね。

模型は仕事が忙しいせいにして
いっさい進んでいません。
ヤヴァイです。。。

クマっちさん>
ブログを書いた時はもう1月切りましたとのことでしたが
現在は既に半月を切っています。
なのに状況が変わっておらず。。。もう諦めモード。

他の皆さんは着々と進められていると思います。
頑張りましょう!

ちょいさん>
トライエイジ大会、私は初めて見たのですが
かなりの盛況ぶりでした。
16名以上の参加になると、たぶんすごく時間がかかって大変だと
思いますが、より多く参加できるよう、考えてほしいところは
ありますね。

模型はほとんどやってません。もっと作業がしたいです!

gakkyさん>
あみは、アウトレットです。
2回目なんですが、いまだ人がたくさんいて、なかなか人気が
あるんですね。
トライエイジは人気があって、ほんといいことだと思います。

ドムトロはもう駄目かも。。。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
