スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。(遅)



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、ものすごく遅いご挨拶で申し訳ありません。
年末の挨拶もしていないし。

いちおう言い訳をしますと、年末に嫁の実家へ帰省しました。
出掛けるときは非常にバタバタしていて、まったく余裕がなく
帰省先で日記などの更新をしようと、ノートPCを車に積んで
万全かと考えていました。

しかし。。。
嫁の実家には無線LAN環境があるのに、なぜか不通に。
接続はできるのに、インターネットに繋がらない。何度いじってもダメ。
しかも、義弟のパソコンも繋がらなく、本格的なトラブルに発展。

そして携帯(Android)の充電器を忘れるとの痛恨のミスを犯し
気付かずに初日に龍が如くモバイルをやりすぎ、初日に電池切れ。

こんな感じで、今年の正月はほぼネットと無縁の生活を行っていました。
嫁のiPhoneを使用してSNSにログインしていたり、ブログを拝見したりしましたが
コメントを残すまで出来ず、今年も最初からダメっぽいです。

で、先ほど嫁の実家より戻ってきましたので
今年の初日記になります。


昨年は、ざっと数えてみても下記くらいしか作成できませんでした。
・MGリゼル
・ゾゴック
・LBXデクー(改)
・LBXデクー(ジ)
・週刊 鉄道模型 少年時代

でも、タマガンという架空の団体の活動や、モデサミ2への参加などで
多くのモデラー様と交流を持てた、素晴らしい年だったと思っています。

今年も、昨年以上に活動し、もっと多くの完成品を作りたいと思います!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々大変でしたねー・・・
お疲れ様でした(^^ゞ

今年も素晴らしい作品を期待しております!

No title

あけまして、おめでとうございます(^^/

昨年は、ゾゴックの記事を筆頭に、
とても、楽しませて頂きました(^^/

新年早々、お忙しかったようですが
お身体には、お気を付け下さいね(^^

本年もよろしくお願いします(^^/

No title

あけましておめでとうございます。
年初早々、トラブル大変でしたね。
ただ、ネットから開放されるってのもいいかもしれません。
強制的に開放されれば、あきらめもつきますからね。

今年も意欲的な作品を期待してます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

たまにはネットから離れた生活もいいかと…。
(自分は多分、無理かも)

何かと忙しいと思いますが、変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

No title

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
いやぁ、実家系ってそういうトラブル付き物ですよねぇ~
(超分かる、、、ウンウン)
今年は例年になく超亀な更新ですが、今年もよろしくです~!!
(ドムトロ頑張ってね~!)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

gakkyさん>
新年からさっぱりツイテなくて、かなり滅入っています。
今もいろいろと忙しくて。。。まだ模型始めができていません。
今年も早く軌道に乗って、作成したいとは思っています。
どうぞよろしくお願いします!

プニマルさん>
新年早々、なにもできないというか。。。
自分が迂闊なだけだったわけですが、始まりが悪くて
いまだに作業出来ていません。
ともあれ、頑張っていく気持ちはありますので
どうぞよろしくお願いします!

ツヨさん>
ネットから切断された生活でしたので
黙って嫁の実家で、食っちゃね&テレビで
堕落しきった生活を送っていました。
なんとか活動を再開したい!と思いつつ、もう1月が
半分過ぎようとしていますが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

けんけ大佐さん>
ネットから離れるのは、私も無理だと思っていましたが
強制的に離れてしまって、かなり慌ててました。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も、いろいろとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いいたします!

n兄さん>
昨年は大変お世話になりました!
本当に感謝しています。
実家のトラブルには泣かされましたが、帰ってきてもなかなか
忙しくて、ぜんぜん作業ができていません!
そうはいっても、やっぱりどんどん活動していきたいと
思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
