スポンサーサイト


1/100 ゾゴック(15)



お久しぶりです。
ここのところ、あまりにもプライベートや仕事が忙しくて
なかなか活動できず、ちょこちょこ皆さんの日記をチラ見して
足跡ばかりつけてすみません。
今月初めての日記です。ずいぶんと間があいてしまいました。

実家の両親に対して怒ったことがあって、それにかかりっきりだったんです。
でも、」お詫びにカニを送るからとのことです。ちょっと嬉しい。

こんなことがあって、ここのところは全く作業をしていませんでした。
明日が締切のポストホビーイオンレイクタウン店のコンペに持ち込むため
ゾゴックの修正を本日行い、先ほど終了しました。

P1010022.jpg

なんとかできた。。。
明日、納品してきます。
ものすごい作品が、多々揃いそうです。
かなり荒れそうです。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、忘年会ご一緒させて頂きましたキュウシャです。
注いで頂いてばかりですいませんでした(汗)
ゾゴックのヒートホークの刃は大型化だれていたんですね!
細部まで見入ってしましました!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キョウシャさん>
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
次回がありましたら、どんどん注いでいきますので
またよろしくお願いします。

しかしポスコンはすごい作品ばかりでしたね。
誰がトップになるか、楽しみですね。

No title

こんにちは(^^/

まずは、完成おめでとうございます(*`・ω・´*)ゝ
幾多の困難を越えて、間に合わせてしまうところが
流石ですね~♪ しかも、こんなにも難しそうな工作なのに。。。
私なら、絶対、間に合わなかったと思います(^^;
(ってか、そもそも、こんな高度な作品を作れませんOrz)

ポスコン出撃時に、お会い出来なかったのが非常に
悔やまれますが、展示期間中に、足を運ぼうと思ってます♪
(やっぱり、生・・・生を見たいです!!♪(^^)

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなり、申し訳ありません。

プニマルさん>
なんとか出品できました!
でも展示状態はイマイチかと。。。でもいろいろと勉強に
なりました!

プニマルさんの作品と一緒にコンペなんて、ビックリです!
是非、撤収時にはお会いできるよう、合わせたいと思いますので。
よろしくお願いします!

No title

こんばんは、初めまして。gakkyと申します。
先日、越谷レイクタウンにてゾゴックを生で拝見させていただきました!!
プニマル様のワグテイルを見に行ったんですが、ショーケースからはみ出さんばかりのゾゴックにビックリしました・・・(;゚Д゚)

私もいつかポスコンのようなコンペに出展できるようがんばりたいと思います!!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

gakkyさん>
ゾゴック、見ていただけましたか!
エントリー時に行った以来、見に行っていないのですが
ブーメランカッターが取れかけていたりしているような。。。
それでも興味を持っていただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
