スポンサーサイト


駄日記



モチベがあがっていたはずなのに。。。
ほとんど作業を行っていません。

IMG_20111127_201326.jpg
こちらは、ゾゴックのブーメランカッターを修復中です。
ヒートホークも大体形ができたので、最終的な成形のために
それぞれにアルテコを盛って乾燥中。

IMG_20111127_201520.jpg
こちらは、以前作成した鉄道模型が、息子&息子の友達に
壊されました。屋台や木や人々が倒れています。
息子は青くなってていましたが。。。こちらも後ほど修復予定。

なんか修復ばかりで、モチベが下がりきった状態。
とほほ。。。


ジム達を作成したい。
ドムトロを作成しなければ。
来年以降の作業のために、思いつきでMGゲルググをパチりたい。
もうひとつ思いつきで、1/100ガルバルディβが欲しくなったのでお店に散策に行きたい。

などなど、前向きに進めたいものがいくつかあるのに
なんにも進められていません。


AKB48のユニット、渡り廊下走り隊7の『希望山脈』は
11/30に発売とのことです。こちらは買おう。

RUNさんのモデラーズサミット2のフルレポート、もう半分くらい更新されています。
私は207番なので最後のほうなのですが、既にアップしてくれています。
このようにまとめられると非常に嬉しくて感慨深いものがあります。
よろしければ見てください。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修復作業お疲れ様です。
一度作った物を直すのは大変ですね。
しかし、今回も武器たちキンキンに尖ってますねw

No title

おぉ~~?なんかバンバン更新されてんじゃん!
JYOHIROさん、テンソンダウンとか言いつつ、、、
記事かきまくりんぐ!!笑
(てか、ワンパクなお坊っちゃんが気になる兄さん、、)
彼の「お父さんごめんなさい、、、」な感じ、、、
僕もよく、幼少の頃、オヤジに殴られてました、、、
(鼻血でるぐらい!爆!!)
ジオラマの「負傷者」が軽傷なのを密かに願う兄さんである、、、笑!!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

doyaさん>
修復は非常にめんどうです。
気乗りしないものなので、作業自体もゆっくりで。。。
なんとかキンキンに仕上げられるよう、頑張ります!

兄さん>
確かに更新はいっぱいしてますね。ほとんど駄日記ですが。
校庭が竜巻にあったように人々がみんな倒れています。。。
息子のために作ったやつなので、怒られるというよりも
自分のおもちゃが壊れちゃった。。。でショックだったようです。
もっと前向きな日記を書けるよう頑張ります!

No title

こんにちは(^^/

ゾゴックの修復、コツコツと進んでますね~♪
いや~楽しみだな~(^^ あのゾゴックを
生でみられるなんて、本当に楽しみですよd(≧∀≦)b

でも、、ジオラマを破壊されたってのは。。。
ちょっと、ショックですね(^^;

No title

おお、トゲがさらに鋭くなってますね。
思った以上に前面改修な感じですね。

RUNさんのサイトは自分も見ました。
コメントまで細かく書いていただいて、評価も的確でした。
御礼しないとな・・

そして、いよいよAKBの世界に入っていきますか~
推しメンは、渡り廊下だと、まゆゆ、あたりでしょうか?
あの子は自分も◎です。

遅くなりました。

コメント遅くなりました。

修復作業も自分のスキルUPと思えば少しは気楽になりますよ。

更なるトキントキンに期待大!

本当に切れるブーメランカッターに…。(怖

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
じつは全然進んでおりません!!!
かなりヤヴァイです。皆さんがかなり精力的に
作成されているのをみて、正直焦っています。

halkさん>
ブーメランカッター、尖らせすぎて
既存のものと長さが全然違うことに今気付きました。
まずいです。。。

RUNさんコメントは嬉しいですね!
埼玉ガンプラ会を正式に発動させないとですね!

AKBは売り切れでCDを入手できませんでした。恐るべし。。。

けんけ大佐さん>
尖らせたのはいいのですが、かなりまずい。。。
大きさが全然違うのですが、もーこのままいきます!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
