スポンサーサイト


1/100 ゾゴック(13)



前回完成したと日記に書かせていただきましたが。。。
ポストホビーレイクタウン店のコンテストに参加するため
ゾゴックを出品しようとしていました。

ですが関東プチオフに持って行ったときに、ブーメランカッターの
ひとつが外れ、しかも自分でふんずけたために折れてしまいました。
現在はそのリカバリ中です。

モチベがあがったのにもかかわらず、一時期風邪をひいてしまったために
毎日早く寝てしまって、まったく作業していません。
結局ポスコンもやっつけ修理で、出品することになりそうです。

で、リカバリとはいえ、少しいじっているので
武器を持たそうと思い、作成中。

DSC_0003.jpg

ジャイアントバズとヒートホークですが、ハッタリ優先ですが
これで出品しようと思っています。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^/

ポストホビーは、ゾゴックで出撃ですか!!?
これは、ゾゴックを生で拝見する、またとないチャンス!!
ダメ元で、ワグちゃんで出撃してみようかな(^^
(・・電撃ホビーのオマケ商品だから、参加出来ないのかなww)

それにしても・・何度、拝見しても格好良いですねヾ(≧▽≦)ノ
ゾゴック、楽しみだwww♪

No title

EP4で俄然注目度急上昇中のゾゴックだけに、コンテストでは期待できそうですね~
しかし、脱落&自分で踏んづけって、どれだけドジっ子属性ですかwww

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
もう頼りないので、武器を作っているところなのですが。。。
プニマルさんもポスコン出品されるのですか?!
またここにも強敵が。。。レベルが上がりすぎですね!
お手柔らかにお願いいたします。

ちょいさん>
注目されれば嬉しいですが、周りではかなり気合が入った
作品がごろごろと出品されそうです。

破損時は、涙目でした。
もーほんと雑に扱うので、もっともっと丁寧に、性格を変えないと
駄目ですね。。。」

武器の踏んづけ、破損は肉体的にも精神的にも痛かったと思います…。

が、更に出来る様になったなゾコック!

と言わんばかりのバズと、ヒートホークは迫力満点ですねぇ~。

No title

ヒートホークはなかなか合ってますね。
カッターブーメランが左右で数が違うような……。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
も~破損はショックでした。
せめてポスコンまでもってくれればよかったのに。
めげずに頑張って作成します!

龍牙 襄さん>
カッターは修復中なので、足りないんです。
言わなければわからないかなあと思っていたのですが
やっぱり駄目ですね。
ちゃんと直さないと。

No title

生で見れる方が羨ましいです。
ブーメランのリカバリー大変そうですね。
ゾゴック今タイムリーなので目立ちますよ。
武器はグフカスタムのヒートサーベルなんて持たせるとUC4に出てくる仕様になるのではないでしょうか。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

doyaさん>

>ブーメランのリカバリー大変そうですね。
そうなんです。でも5本になっちゃいました。。。

ヒートホークよりヒートサーベルのほうがよかったですね。
いまから変更するのは無理ですね。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
