スポンサーサイト


DOWN



前回の日記で
モチベあがってます!同時進行で行きます!とか
調子のいいことを言っていたのですが。。。

週末の土日は、ちょっと理由があって
家族のためにがんばり、夜はそのまま寝ちゃいました。

今日は県民の日で、嫁と息子はお休みなのですが
私は仕事へ。
仕事をしている途中から、妙に体のあちこちが痛く、熱っぽい。

どうにも苦しいので定時で帰宅して、嫁に相談すると
疲れて風邪ひいたんじゃない?とのこと。。。

うすうすわかっていましたが、
名古屋帰りの一週間後に、疲れがくるなんて、オヤジになったものです。
ショックで、若干モチベDOWN。

早く治すために、もう寝ます。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

ハードスケジュールでしたからねww
身体に疲労が蓄積されるといのは、
避けられないのかもしれませんね(^^;

兎に角、お大事にしてください。

でも、JOHIROさんのGMの制作記事も
非常に、楽しみにしてます♪ 
(先日の記事の写真だけで、テンション上げ
 させてもらっちゃいましたから♪)

No title

お疲れさまです。どうかお大事に。
寝るのが一番ですよ~。

お疲れ様です。
名古屋まで車でしたよね。そりゃ疲れ溜まりまりますよ。
新幹線組の自分ですらへばりましたからw
ポスコンまでまだ時間有りますからゆっくり休んでください。
そして新作でw(アレ?)

No title

風邪ですか?
気候も急に変わったり体調を崩しやすそうなんで、
お互い注意しましょう(^_^;
早めに処置すれば、長引いたりしませんし。

お疲れ様です。

あれだけ、モデサミやら家族サービスやら、私たち夫婦の相手などこなしたら疲れますわなぁ~。

戦士の休息も良いもんですよ。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
もう体調は戻りました!
気持ちは非常に上を向いているのですが
なぜかまだプを触っていません。。。
GMを再開していきますので!

クマっちさん>
気持ちが上向きでも、体が言うことを聞いてくれない。。。
もう完全に若くないってことですね。
休息を取って、また頑張ります!

halkさん>
もう大丈夫だと思いたい。。。休息はとりました。
しかし、新作は無理です!とおもったらhalkさんはきちんと
進められておられる。さすがですよね。

龍牙 襄さん>
たぶん風邪だったと思います。
いつもなら、特に気にせず作業したりして、長引くのですが
今回はすぐに休んだので大丈夫でした!
もう復帰しましたので、作業のほうもすすめたいと思います。

けんけ大佐さん>
名古屋では、どれもすべて楽しかったので!
疲れ知らずでいけましたが、帰宅すると駄目だったようです。
もうポンコツですね。でも頑張ります!

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほそみぃさん>
情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
