スポンサーサイト


1/100 ゾゴック(8)



お久しぶりです。

モデサミ2の開催が迫っているなか、ほとんど進んでいません。
現在、必死でちまちまと表面処理中です。

仕事が忙しいとの理由もありますが、ネットをほぼ放置していました。

と言うのは
自宅パソコンと携帯を買い換えたからです。
その設定をまったくする時間がなく、あえなく放置状態に。。。

自宅パソコンは、17インチの東芝ノートに買い換え。
携帯はiPhone3GSからAndroidに。

iPhone4Sも考えましたが、3GSの電池がもはや半日もたなくて
容易に交換できない端末はイヤとの理由で変えました。

しかし自宅のLAN環境でへんなとこをいじってしまったためか
インターネットに繋がらなくなり。。。

もはやシステムエンジニアとは思えない失敗で、家族の冷たい視線を感じつつ
夜な夜なやすりがけをしながらLANのセットアップをしていました。

ようやく理由がわかったので、復活できそうです。

ただAndroid携帯は、まだ慣れず、いまも必死でメール打ち込み中です。


n兄さんのブログで、私のゾゴックが紹介されたためか、アクセス数字が
いままでとは違う上がりかたが。。。
なのに放置で申し訳なく思っています。

モデサミ2まで、あと半月。
死ぬ気でやらないと、無理っぽいです。
ただ明日から社員旅行で伊豆に行くため、なかなか作業できませんが。。。
がんばります!

またネット復活できそうですので
皆さま、よろしくお願いいたします。


ちなみにパソコンをいじりながら、やすりがけをしていた
ゾゴックは、現在このような状態です。

P1000870.jpg

P1000872.jpg

完成させる気ないだろ!と怒声が聞こえてきそうですが
一応頑張ってやっています。。。

ブーメランカッター1本ができたので、おゆまる複製をしたいのですが
昔やった複製を完全に忘れてます。
どうしよう。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどっす!
モデサミもあと半月ほどになりましね。
非常にあせっております…
ジャイアントバズはハッタリがきいていいですね!!

完成までがんばりましょう!!

ありゃ、iPhoneからAndroidに変わりましたか。

AndroidならFC2ブログのアプリがあるので、ブラウザよりも簡単にスマホから記事を書く事が出来るみたいですよ。

って、自分は購入検討中なんですけどね~。

No title

おはようございます(^^/

PC復活、おめでとうございます♪
お待ちしてましたよ~(^^)

それにしても、ゾゴックのジャイアントバズーカ装備
格好良いですね~ヾ(≧▽≦)ノ

モデサミまで、あと半月、このゾゴックが
どうなっていくのか、非常に、楽しみです!!

お仕事も、お忙しそうですが、頑張って下さい(⌒▽⌒)ノ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

kogattiさん>
あと半月です。。。
私の場合は、もう塗装に入らないと絶対に
間に合わない状況なのですが、まだ工作中です。

お互い頑張りましょう!

けんけ大佐さん>
思い切って変えちゃいました。
でもいまだに慣れていなくて、全然使いこなせていません。
iPhoneの時にも、FC2ブログアプリがありましたが
まったく活用できていませんでした。。。
今度は活用できるよう、頑張ります!

プ二マルさん>
せっかく復活宣言したのに、まったくの非活動です。
申し訳ありません。

もう必死で頑張ります!

No title

塗ってしまえばなんとかなりますよ~~
そう自分に言い聞かせてますw
やっぱこのバズの組み合わせのインパクトはでかいですね!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょいさん>
塗ってしまえば、大丈夫ですかね?
まだまだ表面処理しないととんでもない状態だと
思うのですが。。。
バズーカインパクトに任せて、表面処理は怠けて
完成第一で頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
