スポンサーサイト


1/100 ゾゴック(7)



製作記の7回目ですが、ほとんど進んでいません。。。

仕事が忙しいのもありますが
立ったところで満足してしまって、若干モチベダウン。
いちばん面倒な表面処理などを進めねばいけないのに。

そんな中、思いつきだったのですが、武器がブーメランカッター&パンチしか
ないので、武器を持たせねばと考えて、HY2Mドムのジャイアントバズを
持たせようとしました。
PGゼータの手なら持てると思いまして。
(おなかのカッターはオミットしています。コクピットがどこにあるのか
 わかりませんが、ここにあるような気がしていましたので。
 そのため武器が2つしかないのです。)

在庫から引っ張り出して、パチ組。
そして持たせると、、、デカイ。ゾゴックの背丈以上の長さ。しかも重い。
とても構えることができないのですが、やっぱり迫力があるので
このまま進めようと思います。

P1000862-1.jpg

今週はこれしかできていません。。。


話は変わりまして、ポストホビーイオンレイクタウン店に出品した
ガンプラビルダーズコンテスト2011で最優秀賞をいただいてしまった
ザクヲを引き取ってきました。
タマガン集会ということで、けんけ大佐さん、halkさん、MASさんも
一緒です。
久しぶりのプチオフでした。遅れての参加であったのにもかかわず
いつも通りに接していただき、とても楽しかったです!

商品は、MGガンダム00セブンソードとプロショップコンテスト限定の
アクションベース3でした。
川口名人コメントはありませんでしたが、バンダイホビーサイトに
アップされ、その時にコメントを頂けるようです。

P1000863-1.jpg

先週に続き、MGをさらに入手。。。
嬉しいですが、クローゼットが悲鳴をあげています。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズーカ、かっちょいいじゃないですか~!!
あまり見たことない組み合わせで、目を惹きますね
そして、コンテストおめでした
更なるMG入手でうれしい悲鳴ですねw

No title

僕もしばらく進まなかったんですが
ここにきてやっと火が付きました。ヾ(>▽<)
とにかく時間が無いので頑張りましょう!!

No title

MGもらえるなんて、すごいじゃないですか!

あとひと月、どうしよう・・・

No title

ゾゴックでさえすでにでかいのに、
さらにデカ物の武器ですか(^_^;
どこまで巨大になるんだろう?

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょいさん>
バズーカ、非常に重くて、ぜんぜんかまえられません。。。
ただハッタリは効くかなと思い、持たせてみました。
コンテスト賞品は嬉しかったのですが、嫁の視線がキビシイです。

ガンプラ好きなお父さん>
私も火がつかないといけないのに、さっぱり進んでいません。
あきらめずに頑張りたいと思います。
お近くの席ですので、恥ずかしくないように、頑張らせていただきます。

またろうさん>
ほんと、もうあとひと月なんですよね。。。
どうしようは、私もまったく同じ印象ですが、頑張りましょう!

龍牙 襄さん>
確かにデカ物になりつつあります。。。
ハッタリでしかないですが、なんとか頑張って仕上げていきます!

No title

うは!バズーカの大きさが想像以上!
でもこの大きさ良いですね。
これ持たせたら目立ちますよ~
この際ついでにGNバスターソードもwww

プチオフ、お疲れ様でした。

実物見せてもらいましたが、凄かったですよ~。ゾゴックの製作意欲が自分も沸いてきましたよ。

うん、男はバズーカです!
デカイは正義!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

halkさん>
持たせたのはいいですが、全然立ってられず
ふらふら。。。
ポーズを含めて、ちゃんと考えないといけませんね。
頑張ります!

けんけ大佐さん>
見ていただいた時から、ほとんど変わっていないんですよ。。。
かなりのピンチ!ラストスパートにもなっていませんが
頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
