スポンサーサイト


1/100 ゾゴック(5)



いつものゾゴック作成ですが、まったく進んでいません。
1日に10分程度の作業じゃ、絶対に終わらん!!!!!
もうダメかも。。。と諦めモードです。

いちおう腕と足は片方の形がそれなりにできていたので
それに合わせて反対側をトレース作業中。

P1000818.jpg

P1000819.jpg

まだ手つかずだったボディにも着手して、カニの甲羅を半分に
割りました。表面処理をしただけで、そのほかはノープラン。

ブーメランカッターを自分のイメージに大型化&トキン化。
1つ作って、おゆまる複製しようと思っていて、そのほかはノープラン。

モデサミ2まであと1ヶ月半。
未完成のゾゴックが、自分のスペースに置かれるのが
有力です。。。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成楽しみにしてますよ(プレッシャー)。

PGのMkⅡの手ですが、過去にパチッたヤツを探したんですが
見つかりませんでした。
どうやら、捨てちゃったようです。
実家の倉庫にも行ってみたんですが。
申し訳ないです。

ゾゴックにパーツ参加しようと思っていたんですが、残念です。

気楽にいきましょう!
間に合わなかったら在庫から出すくらいの気持ちで。
自分はそうしてますので結構ノンビリしてますよw

No title

あちこちで「間に合え~!!」なコウウラキが発生してるようでw
halkさんも言われてますが、在庫出撃でもいっかの気持ちで楽に、ですね~

切羽詰まるより、心持ち余裕があれば、意外とはかどるかもしれませんね~。

ノンストレスで行きましょう。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

ツヨさん>
探していただき、ありがとうございます!
いろいろな方々から提供連絡を受け、非常に嬉しく思っています。
なんとか活かせるよう、頑張ります!

halkさん>
なんとか仕上げられるようにと思っているのですが
やはり、なかなか進めることができず。。。
"気楽に"と言っていただき、本当にホッとしています。
なんとか頑張っていきます。

ちょいさん>
在庫出品で逃げる手もあるのですが、私にはもはや在庫がなく。。。
なんとか見せられるものを作れるよう、頑張ります!

けんけ大佐さん>
余裕がないばかり考えて、本当に焦っているようです。
落ち着いて頑張ろうと思っています。
ノンストレス。大事ですよね。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
